« さんぽ part2 | トップページ | ニュー・フェイス »

2010年5月13日 (木)

さんぽ(続き)

     ギンの散歩コースの一つ、浄水場はcatが多い。大半はノラちゃん

     じゃないかと思う。世話をしている人がいるらしく、キャット・フード

     があったりして ボーと歩いているとギンが パクッと口に入れる

     のでうかうかできんし 急にダッシュしてcatを追いかけたりする

       しで 心して歩く必要がある

   Imgp0241

        こんな風に 覗きこみ

  Imgp0246

       前方に 別のターゲット発見sign01

   Imgp0248

        急いでダッシュするも 見失うギン

      黒ネコちゃんは 木に隠れております

  Imgp0266

        「 図体だけ大きくて ドンくさいコ 」

    Imgp0282

     「 アタチは木に よう登らんもぅ…」

          さて・・・・これは何でしょう?

    Imgp0263

          正解は あとでnotes

   

      今朝 お散歩中?のメグちゃんに会いました

   Imgp0278

    何故か座り込み ウチの方角をじっと見るメグちゃん

   Imgp0292

       「 正解は  新高梨だよ~ 秋が楽しみィ 」

 

|
|

« さんぽ part2 | トップページ | ニュー・フェイス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃん、猫はなかなか捕まんないと思うよhappy01
我が家の猫達も八が近づいても余裕、余裕で
見てるもん。上下運動出来るからね。
ところで、グリちゃんと一緒に写っているのが、
パフの柵でしょうか?見れて感激ですshine

投稿: Nayuhaha | 2010年5月13日 (木) 22時07分

カールもcat見たら追っかけて引っ張る引っ張る。一体何匹いるんだろう・・・
最近の散歩コースに毛虫がやたらではじめて、、そろそろお山はチェンジした方がいいのかな??

投稿: カールママ | 2010年5月13日 (木) 22時13分

Nayuhahaさま

そうで~す あれがパフ柵ですflair
八くんも急いで 本格的なゲート買わんと様子を
見たらどうですか?うちの娘たち、パフ柵をワタシが

またごうとするだけで 逃げていくのですshock

カールママさま

毛虫 よう道をウロウロしゆうき気をつけんと
いかんね。踏んだらおおごとdanger
けど 毛虫よりイヤなのが ア・レ
大きいのが 死んじょった(殺された?) 

投稿: monaka | 2010年5月14日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ part2 | トップページ | ニュー・フェイス »