« さんぽの光景 | トップページ | コッペパンpart2 »

2010年5月26日 (水)

おはぎちゃん

        昨日のこと 散歩の途中、おはぎちゃんに再会notes

         玄関は開いているものの 庭に姿は見えず、

           声をかけると、 連れてきてくれました

        体重が増えたそうで 12kgになったとか

        愛嬌たっぷり ちっともじっとしてないおはぎちゃんです

      Imgp0436

       「 こんにちはっ アタシが おはぎで~す 」

     Imgp0438

       ブッチ姉さん、グリ同様悩みが・・・・

      Imgp0428

       「 欲しくもない妹を 押しつけられて苦労するわね、

                     お察しするわ ふぅっ~ 」

      Imgp0437

      そんな姉の苦労など どこ吹く風の妹二人↑ ↓

 

  

         Imgp0403  

     

  Imgp0429

    この日は あまり歩きたがらず道草の多いギン

     ふだんの半分以下の散歩でした

|
|

« さんぽの光景 | トップページ | コッペパンpart2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ、姉の苦労を知ったこっちゃないのが
写真にバッチリ現れていて妹コンビ笑っちゃいますhappy01
反対にグリちゃんとブッチちゃん、哀愁が漂ってると感じるのは気のせい?私も、姉なんでお姉ちゃんコンビに同情sweat01
苦労するよね、お姉ちゃんて!
しかし、ギンちゃん八と似てる!特に鼻でか写真!
端っこ好き?もソックリですheart04

投稿: Nayuhaha | 2010年5月26日 (水) 15時58分

いや実はね、最初に主人と犬を飼うと決めた時
第一候補に挙がったのが、このブルちゃん。
今で言うブサカワが何とも言えず、随分迷ったの。
こうして、おはぎちゃんを見ると欲しくなっちゃうわ。
まるでぬいぐるみのようで、足の太いこと!
むぎゅーってしてみたい!!
ギンちゃんはしやけどエエお顔なさってるぅ~♪
グリちゃんのお手手クロスしてますなっ!
これ、金太郎もよくやるよ~大五郎は出来ないみたいやわ。。。(;´▽`A``

投稿: サコリン | 2010年5月26日 (水) 16時38分

Nayuhahaさま

ほんとに姉の悩みなど そよとも感じん能天気?な妹たちです。うち同様 歳がかなり離れているので元気すぎる妹の相手は うっとうしいみたい
ギンは ああやって端っこから覗いては脚をすべらして ずっこけてます。

サコリンさま

よくぞ グリの組んだアンヨ気づいてくれましたflair
ギンも 絶対あんなことせんよ、というか秋田は脚が長すぎて出来んがやないろうか?
ブルやパグ 確かに味のある見あきんお顔。熱烈なファンが多いのも 判るような気がする。おはぎちゃん
ぷにぷにで お餅みたいやったよ  けどサコちゃんが ブルドッグを候補に挙げていたとは意外でした。
因みに おはぎちゃん京都生まれだそう

投稿: monaka | 2010年5月26日 (水) 21時02分

前も言ったけど、ワタクシこの手の犬種は苦手でした(>_<)
でも。。。おはぎちゃん、なんだか可愛いわ♡
フェンスの下からむりくり出してる必死なお顔と太っといおてて(^O^)
⇒指に力がはいいてるぅ
でもお肉が邪魔なのね(笑)  ほんとにラブリ~♡
でも。。。私はやっぱり鼻でか秋田、ギンちゃんが好みです♫

投稿: ももママ | 2010年5月28日 (金) 07時00分

ももママさま

パピーは どの犬種でもかわいいっ!正直 差し上げると言われたら 
辞退すると思うけど。やはり立ち耳のワンコが好きheart02
おはぎチャン、好奇心が歩きゆうみたいで全然物おじ
せんのよ、姉を押しのけて接近してくるさまは
かつてのギンと 同じです。

投稿: monaka | 2010年5月28日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽの光景 | トップページ | コッペパンpart2 »