« さんぽ(続き) | トップページ | その犬 凶暴につき? »

2010年5月14日 (金)

ニュー・フェイス

            ジャ~ンsign03 ブルドッグのパピーに会うたよnotes

               時々通る 散歩コースでのこと

    Imgp0305

          おはぎチャン  2カ月(♀)

     見るものすべて珍しいのか 好奇心旺盛なのかギンにも

        臆することなく 接近するおはぎチャン

    Imgp0308

   

      おもちみたいに やわらか~いカラダ らぶりーheart04

    Imgp0313

      こちらは おはぎチャンの先輩犬のブッチちゃん

      グリ同様 予期せぬ妹に心穏やかでない様子

      普段なら ギンを見てガウるのに今日は おとなしいこと

    が、この後両者 ガウり合いを始めたので 退散することに

    Imgp0298

     青空が拡がりえい天気ではあるけど 風が強うて

           いまいち寒い

    Imgp0302

      ヒトが寒いくらいが このコにはちょうどか・・・

   Imgp0295

        「 5月にしては  気温が低いわね 」

    Imgp0288

        それでも季節は進み、金銀花が咲き始めました    

|
|

« さんぽ(続き) | トップページ | その犬 凶暴につき? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~heart04おはぎチャン可愛い~happy01
まるでたれぱんだの様な身体が、たまりません、スリスリしたい!
でも、大人になると迫力のお顔ですねcoldsweats01
そのブッチちゃんとガウりあうギンちゃん、つっ、強いわsign01

投稿: Nayuhaha | 2010年5月15日 (土) 07時59分

ふぅ~heart04やっぱりパピーちゃんは可愛いわ。。
しかもネーミングがナイスgood
正直好きな犬種ではないけど(笑)、こうしてみると愛嬌
があってまんざらでもないわ。。。
ところで、以前のぞいた公営ドッグランは「他犬に恐怖
を与える犬種は不可」となってましたが・・・
そこには秋田とブルドッグが入ってましたよ~
その二人がガウリ会ったら。。。アワワ(>_<)

投稿: ももママ | 2010年5月15日 (土) 08時20分

Nayuhahaさま

ほんとに かわいいのっheart02ポヨポヨの
ボディ、愛嬌タップリのお顔。怖いモノ知らずで
柵から顔をだすので、ギンがガブッとしたらどうし
ようと ヒヤヒヤしてました


ももママさま

あのテの(短頭種)ワンコ好きな人はその犬ばかり
飼うというけど わかるような気がする。なんか
思わず 笑いがこぼれてしまう・・・とはいえ
ワタシはやはり 立ち耳、巻き尾のワンコが好きheart01ということは日本犬しかおらん?
あ、ノールウエイジャン・エルク・ハウンドという
のがいましたね ブルドッグは見かけによらず、
おとなしいみたい(少なくとも秋田よりはね)
顔で損しちゅうみたい、ドッグ・ランでなんか
とても放牧できませ~んshock

投稿: monaka | 2010年5月15日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ(続き) | トップページ | その犬 凶暴につき? »