« ダイエット宣言! | トップページ | イノチの洗濯 »

2010年5月30日 (日)

トラにヘ~ンシン

    Imgp0512

       赤い(茶色?)色が濃くなってきたような気がする

           これでますます トラに近づいた?ギン

    Imgp0514

         -肉眼で見ると もう少し濃いですー

     Imgp0510

        「 アタチは トラじゃありません 」

    ダイエット二日目、目分量で入れていたのをやめ、計量して

     あげることにしました、そしたらグリには少ないことが判明。

       ギンは やはりちょっと多かったcoldsweats01

     Imgp0496

      爪が伸びる間も無く 歩いているのに、食べ過ぎては太るはず

      Imgp0497

     Imgp0505

     「 変わり映えのしない 食事だこと 」

    Imgp0507

     「 なんでアタクシも ダイエット付き合わされるの? 」

    大勢でするほうが 励みになって続くろう?notes

         と ちょっと不満顔のグリでした 

|
|

« ダイエット宣言! | トップページ | イノチの洗濯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お腹の虫わけちゃうで~happy02

投稿: カール | 2010年5月30日 (日) 21時40分

ギンちゃん、全然太ってるように見えないけどなぁ。
30キロになったらアカンのん?
確かに避妊・去勢したら太るよね。
うちの大五郎も必死でダイエットしてるけど
35キロ台にどうしても減らない。。。
厚い壁やわ。
それにしてもギンちゃんの赤虎毛、ほんまに綺麗♪
私が知ってる赤虎毛の秋田犬の中でギンちゃんが
ナンバーワン!模様といい、色といい私好み!
いつか、この目で見てみたい!

投稿: サコリン | 2010年5月30日 (日) 23時52分

えっ!ギンちゃんダイエット?
そんな必要には見えないのに?
確かに、秋田犬って見た目モコモコで
ごっつく見えるけど・・・coldsweats01
ギンちゃん、背中の赤が綺麗ですheart04
うちの八ですが、下半身(前足から後方)に
赤が多くでてる気がするのですがギンちゃんは?
それとグリちゃんの一言文句を言いたそうな目線がgoodです!

投稿: Nayuhaha | 2010年5月31日 (月) 07時43分

ギンちゃん、赤も似合うよ~!!
ケドやっぱり黒の方がしっくりくるかも(^O^)
赤&黒&緑。。衣装持ちの姉妹だわん(笑)

↓歩くホーク? 知らなかった。。。高級そう!!

投稿: ももママ | 2010年5月31日 (月) 13時30分

カールママさま

 やっと検査してきた?虫下しは一度飲ませれば
 お終いではないぞよ。先生からお墨付きをもらう
 までは油断したら いかんで。
 「 虫はいらんよ 」ギン&グリ 
 
 

投稿: monaka | 2010年5月31日 (月) 16時48分

サコリンさま
 
写真ではわかりにくいろうけど、ほんとにクビレが
ないし、肋骨に触れんのよ指が・・・それとギンの
体型では 28kgくらいがベストみたい。
ギンの色あい 気にいってくれてありがとうhappy01けどワタシの好みは 
霜降り。ギン父がアカ毛なので ギンの兄弟全員 赤とらです。あ 
黒っぽいコも おった。
「いつでも見に来てね~ 」ギンより

投稿: monaka | 2010年5月31日 (月) 16時54分

Nayuhahaさま

ギンの体格からすると 30kgはやはり太り過ぎ
やと思います。上からみると テーブルみたいbearingワンコの2kg増加は 
人でいうと倍以上になるそうです。

ギンは 身体の殆どに赤毛が入っています。顔と
しっぽにはないけど。ワタシの好みは 八くんの
ママ、さくらちゃんです。
グリは ああいう眼付が得意です、白眼の部分が
多いので恨めしそうな表情を よくします。

投稿: monaka | 2010年5月31日 (月) 17時02分

ももママさま

え~ 赤も似合う?けどしっくりくるのは黒です。
黒いものは よけいにギンをごつく見せそうでイヤ 
なんやけどねthink
<歩くホーク>ププ 一応おフランス製ざますshineけどセール品やから安いのよ。
<ピヨコスモ>で検索してみて 

投稿: monaka | 2010年5月31日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット宣言! | トップページ | イノチの洗濯 »