« ギンの受難 | トップページ | プルマン(食パン) »

2010年5月 9日 (日)

さんぽ

    きのう 暑さにやられた?か食欲のなかったギン、今日はいつもより

         少ないけど食べてくれたので ホッとした

    そんな日の夕方 散歩に出ると毎度おなじみの カール&パパ・ママに

     バッタリ 一緒に散歩することにした、が問題というか グリもいるので

    どこを歩くかルートを しばし考えた。グリは いろんな音が怖いので  

     散歩ルートが かなり限られているのだーギン&カールなら何処でも

      オーケーで えいんやけど・・・・で いつも行く O公園は止めて

     高速道路が 見降ろせる山のほうへ  Let's  Gorun

    Imgp0217

                        撮影: カールママ

    Imgp0218

         -カール  グリにおチッこ かかるやんか~-

   Imgp0220

          ここまでは 順調に来たがやけど・・・・

    Imgp0225

      何か音がしたらしく これ以上行くのを嫌がるグリ

    Imgp0222

     一旦は カールパパに抱っこされ行くも・・・・・

    Imgp0230

              下へ降ろすと この調子sad

     Imgp0224

        というわけで ここでカール隊と別れて

          ギンガ隊は 下山することに

    今日もけっこう 暑うてギンもカールも舌をべろ~んと

     出しちょったのに、カールは体力ある、えらいっsign03

           グリは 舌も出さず 涼しい顔やった

       

 

|
|

« ギンの受難 | トップページ | プルマン(食パン) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃんの暑さバテ、いくらか良くなったみたいで安心しました(^O^)
これからの季節、ほんとに秋田にとっては辛い季節になるね~。。
まっ、こちらはまだましか?
こう見えて、ももも大きな音は大の苦手(>_<)
せっかく出かけた公園も子供たちが大声をあげてサッカーなんかしていると
帰る帰るとゴネまする。
グリちゃん同様繊細なところがあるのです(笑)

投稿: ももママ | 2010年5月10日 (月) 14時43分

ももママさま

ももちゃんにも 苦手なものあるんやね(失礼っ)
今年はまだまだ 季節外れに涼しいのでギンはラク
みたい、けどいきなりど~んと本番の暑さが来たら
身体が慣れてないので 心配です 気温が15℃を越し
たら 要注意ですdanger

投稿: monaka | 2010年5月10日 (月) 15時48分

自分の後ろ姿と体重計の70kg を見て自転車通勤を決心scissors(酒はひかえれない)smile

投稿: カールパパ | 2010年5月10日 (月) 21時21分

カールパパさま
 えっ そう?けど自転車通勤は えいことやと
 思います。ウチのヒトも bicycle通勤で
 身体が
 締まったそうです。けど これからは汗まみれに
 なるよ~sweat01ワタシもアルコールは
 やめられません サントリーの<ダイエット>
 ロー・カロリーで おいしいです(発泡酒)

投稿: monaka | 2010年5月10日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンの受難 | トップページ | プルマン(食パン) »