« いよいよ虫の季節? | トップページ | さんぽ »

2010年5月 8日 (土)

ギンの受難

     今日は 朝から(早朝は肌寒かった)五月晴れの良い天気

         久しぶりに 庭でくつろぐグリ

 

   Imgp0198

         においを 嗅いでみたり

   Imgp0197

           寝てみたり

   Imgp0199

     「 なんで アタチ繋がれるがぁ 」

   この前撮った トラちゃんの写真を渡そうと(又 トラちゃん見たいし)

    ギンを連れて 三時半ごろ家を出たら まだ陽が高くてギンには

    かなと心配しつつ、トラちゃんとこへ到着。が・・・残念sad

      Oさんは留守、写真をポストに入れ 引き返す

   その帰り道、ギンはガックリ?したのと暑さにまいったか

     座り込むこと 数回、ごめんよ こんなに陽がえらいとは

   予想外やった・・・・うちの中は ひんやりしていて外がこう

   暑いとは思いもせんかったき、いつもより早い時間に

       散歩も兼ねて 出たがよ

  Imgp0204

     いきなり よそ様の玄関先で座りこむギンーあせったsweat02

    なるべく日陰を選んで やっと家に戻ったものの

  

   Imgp0206

    食欲がないのか 今晩は食べてくれんかった

       明日は たべてよ

   

   

    

|
|

« いよいよ虫の季節? | トップページ | さんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~、ギンちゃん暑かったんやねsun
トラ君とも会えなくて残念。
でも、玄関先で座り込まれるとしかも人様の・・
焦りますよね、ひょいと抱っこ出来ないし。
そういえば昔、義父が、散歩の途中で動かなくなった秋田犬を200mほど抱えて帰って来たことがありました・・自分で考えるとおそろしいですsweat01

投稿: Nayuhaha | 2010年5月 8日 (土) 23時38分

Nayuhahaさま

ワタシでも暑いと思うたので、ギンはほんとに暑かったと 反省していますthink小型犬なら ひょいと抱っこできるけど、秋田クラスになるとチビのワタシでは ムリです。グリが動かんなった時 抱っこして4~50m歩いたのですが、次の日腕が筋肉痛に
なりました よほど迎えに来てもらおうかと弱気に
なりましたが mobilephoneを持ってきてなくて 諦めました

投稿: monaka | 2010年5月 9日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ虫の季節? | トップページ | さんぽ »