« トラちゃん | トップページ | ランチ 再び »

2010年5月 2日 (日)

トラちゃん part2

         またしても トラ?とお思いかもしれませぬが 可愛いさに

      免じて 勘弁してやってくださいませ

    

   Imgp0089

                        Imgp0100

    警戒心が強いのを心配して Oさんが手元に残した

     だけあって、近くへきてはさっと 逃げるを繰り返し

    やっと 心を開いてくれた。けど次に 会うた時、覚えて

    いてくれちゅうか わからんthink

       Imgp0093

           - ギン ちょっとジャマやねぇ ー

    Imgp0039

        最初は 吠える ほえるannoy  隣りはママのチビちゃん

      Imgp0040

         お父さん犬の しんちゃん(ギンの父でもある)

        初めは ずいぶん大きい!と感じたしんちゃんも

        ギンと暮らすうちに フツーに見えてきた今日この頃

          そして、ギンのお母さんワンコの

   

      Imgp0050

            チビちゃん *↑のチビちゃんのママでもあります

         親娘 同じ名前です  見ての通り穏やかです

   Imgp0117

             Imgp0118

            そして   きょうの散歩風景でした

      天気は良いものの、まだ本来の高知の気候ではなく

      どことなく肌寒いです。未だに 夜は毛布掛けて寝ゆうし

     外出する時は 上着着るし・・・

          皆さん、体調など気をつけてくださいね

     

    

     

      

 

|
|

« トラちゃん | トップページ | ランチ 再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなに大きくなるのね、、秋田犬ってすごいcoldsweats01おどおどしてたのでこの子は心配でした。やっぱり生まれもった性格は治らんと思う。。
昨日カールはわたしがお隣さんと話ているとさっとどこからか抜け出て00ちゃんにとびかかりました。それからちょうど散歩していた00ちゃんにもくってかかり、わたしの怒り叫び声がひびいたわけです。自分より体の大きいギンちゃんにはすぐにお腹をみせるけど、小さいワンコにはすっごいえらい。ただいまその根性が気に入らないので、治すぞ!!って思ってますwobbly

投稿: カールママ | 2010年5月 3日 (月) 07時26分

ギンちゃんってお父さんが赤でお母さんが白?
じゃぁ虎毛は隔世遺伝?
DNAの世界は不思議なのね~\(◎o◎)/
でもギンちゃんの温和なお顔は間違いなくお母さん譲りだわね。

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 09時50分

カールママさま

  <長いモノには 巻かれろ>精神やね
   カールの躾けも大事やけど とりあえず
  脱走経路をちゃんと閉じんと いかんね
  何かあってからでは 遅いでsign01

投稿: monaka | 2010年5月 3日 (月) 10時00分

名無しのももママさんへ

  白毛のコは 虎毛の遺伝子を持っちゅうがやと
   ギンのばあちゃんワンコは トラ毛だそう。
  温和なのは血統みたいで ばあちゃんワンコも
  おとなしいと Oさんが云ってました
  ギンのママは 何回は出産するも生まれるのは
  白毛のコばかり、2年前 初めてトラ毛のコが
  生まれ(5匹全員 トラ毛)それがギンたち
  兄弟です。

投稿: monaka | 2010年5月 3日 (月) 10時23分

トラ君、お父さん、お母さんと一緒でいいですね。
近くならぜひ八のプロレス相手になってほしいところですlovely
ギンちゃんもちびっ子トラ君にすごくやさしい顔して
良いお姉ちゃんぶりですねhappy01

投稿: Nayuhaha | 2010年5月 3日 (月) 22時27分

Nayuhahaさま
  トラくんたちが まだお乳を飲んでいる時に
  会いに行った時は ギンはイヌと認識して
  なかったのか 無関心でしたがこの位大きく
  なると 遊び相手にピッタリです。いつまでも
  プロレスして キリがないのです。図体は
  大きいけど ギンもまだまだお子チャマです

投稿: monaka | 2010年5月 4日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃん | トップページ | ランチ 再び »