« 狂犬病注射 | トップページ | ドッグ・スクール »

2010年4月17日 (土)

シャンプー日和

     真冬のようだった昨日 まさか四月の半ばにダウンコート

     着て且つ手袋もして 散歩に行くなんて初めてのことsign01

      この寒さは高知だけでなく、全国的にそうで関東なんか

       雪が降ったそうで、今年は気候がおかしい

     昨日の雨は冷たくて、凍えるようでした。それで薄毛のグリに

        久しぶりに 服を着せてみました

  Dscn4493

  Dscn4491

    グリは MとLの中間のビミョーなサイズ Mサイズやけど

        ちょい 小さいかも

 

 Dscn4388

   「 ガスパール&リサ ワタクシの好みではありませんの 」

    今日は暖かくなったので、ギンのシャンプーを敢行punch

     中腰の姿勢は 腰にこたえる、こたえる・・・・bearing

   お風呂場を掃除して 乾かしがてら散歩にGo

   Dscn4495

           抜け毛が すごいっ

  Dscn4498

    ツツジが あちこちで咲いています

 Dscn4500

    サクラは終わったけど、いろんな花が楽しませてくれます

  Dscn4496

       カラスも 何やらウロウロ

       明日は グリを洗わねばsign01

  

    

|
|

« 狂犬病注射 | トップページ | ドッグ・スクール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~、シャンプーsign02
うちもしないといけないんですが、
なかなか決行できずにおります。
体力・気力が必要ですよねsweat02
ギンちゃん、綺麗になってよかったねhappy02

投稿: Nayuhaha | 2010年4月17日 (土) 21時43分

Nayuhahaさま
 
  シャンプーもですが その後のブラッシングが
  一大イベントです。嫌がって逃げるのでなかなか
  きちんとできません。この状態で家に入れると
  大変なので、山でブラシかけようと行ったは
  いいのですが、あんまりできませんでしたweep

投稿: monaka | 2010年4月18日 (日) 10時37分

ぷっ!!一見お痩せさんに見えるグリちゃん、意外にムッチリ?  
あら失礼。。私もどこぞの上品な御夫人みたいなこと言っちゃたわ ^_^;

そしてシャンプー、お疲れ様でした。
うちも先週シャンプーしたら換毛が促進されちゃって家中大変な事になって
おります。。。

投稿: ももママ | 2010年4月19日 (月) 11時09分

ももママさま

  ワタシもグリに Tシャツ着せて?やったの
  こんなにむっちりやったっけ?体重は17キロ
  ちょっとで 変わりないのやけど。
  グリはともかく ギンの抜け毛がすごいです。
  けどこのコは夏毛・冬毛 変わりなくて一年中
  もさもさです。

投稿: monaka | 2010年4月19日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病注射 | トップページ | ドッグ・スクール »