« 目の保養 part2 | トップページ | 入学式 »

2010年4月 5日 (月)

帽子展&ショー

    Dscn4389

     日頃 お世話になっている 帽子デザイナーの

      山本正子さんの 展示会&20周年記念のショー

          昨日 行ってきました。

  Dscn4390

    お客さんがおおぜいいたので、写真はこれだけ

 Dscn4391

       デザイナーの 山本さん

   ショーが終わると 即帰ってきたので(娘たちの散歩の時間

    が迫っているので)あいさつもせずに 失礼しましたthink

  Dscn4407

      コーフンして リードを噛みヘンなかお

   Dscn4411

     グリは いつもの丹念なチェック中

   Dscn4412

   Dscn4415

        あちこちで サクラが満開cherryblossom

      寒かったので 長持ちしたんやね

        もうすぐ 花吹雪となりそう

 

|
|

« 目の保養 part2 | トップページ | 入学式 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

引っ張りっこ中のギンちゃんお茶目だわ~。
こんな陽気な所が大好きよ(*^^)v

そして山本正子先生、お初にお目にかかるけどさすがに堂々
としておられますね。。
帽子とコートがおそろなのかな?素敵だわ~(^O^)
モナさんもそうだけど、こんな風に帽子のおしゃれを楽しむ
大人の女性に憧れます。イヤ、お世辞抜きでね・・・。
私は頭でっかちなので帽子が似合わない(>_<)
小学校の紅白帽時代から普通サイズではおさまりが悪く、浮
き上がった感じがすご~く嫌でした。
だから今でも帽子と言えば日焼け防止&防寒の為にかぶるだけよ。。。

投稿: ももママ | 2010年4月 6日 (火) 23時01分

ももママさま

  正子さんの帽子&コート ぱっと見はおそろに
 見えるけど 違うの。けど雰囲気が合っていて
 素敵でした。ワタシも小学生の時は 無理やり
 帽子をかぶらされて嫌いでした。なんでこんなに
 帽子好きになったのか自分でもよう、わからん
 ワタシの場合、日焼け防止&防寒、髪型をごまかす
 ためかな、なんせ坊主頭に近いもんで サマに
 ならんのですsad

投稿: monaka | 2010年4月 7日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の保養 part2 | トップページ | 入学式 »