« ワクチン注射 | トップページ | 狂犬病注射 »

2010年4月14日 (水)

アタチは セコム犬?

       先月くらいから 庭にだすとある方向に吠えるように

        なったギン、そっちをみても何に反応しているのか

          さっぱり わからんthink

  Dscn4482

  Dscn4481

    犬歯がくちびるに引っかかって ヘンなかお

   Dscn4480

      「 あっちが  なんか怪しいが!」

   ワンワン云うても、窓から気を送ると 一応吠えるのを止めるギン

   Dscn4483

    「 あのコ、いったい何を考えているのやら? 

             近所迷惑もいいとこね 」

   というグリさんも けっこう吠えるのですが・・・・

        昨日の グリの散歩の光景

   Dscn4474

   「 よっ! ひさしぶりっ  」 ブンちゃんに会いました

  Dscn4472

       が、なぜか  クールなグリ        

  Dscn4479

    最近  いやしんぼ度急上昇のギン、

          口にしたのは・・・・箸置きでした

    

|
|

« ワクチン注射 | トップページ | 狂犬病注射 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ギンちゃんえらいですね!
しっかりセコムしてますねhappy02
八房も吠える基準がさっぱりわかんないんです
秋田犬は、そうなのでしょうかsweat01
そしてグリちゃん、モテモテですねheart04
しかもクールでかっこいいです。

投稿: Nayuhaha | 2010年4月14日 (水) 20時47分

グリちゃん。。。冷たいね(笑)

ももも時々何もない宙を見てを見て猛烈に吠える時があるわ。
ホントはうるさいんだけど、きっと人間にはわからない気配を感じるのだろうと思い「よしよし、番犬だからね。。一応」と褒めることにしております(>_<)

ポップな最中(?)、とても美味しかったです。
柑橘味のあんこもさっぱりしてて美味しいものですね。でも何より見た目が可愛いわ。。
菓子選びにもセンスの良さを感じます。
ご馳走さまでしたm(__)m

投稿: ももママ | 2010年4月15日 (木) 09時08分

唇に歯がひっかかる!あははっ!
大五郎もよくあるわぁ♪
これ、意外と可愛いのよね。
しかし、虎毛の子が玄関でセコムしてたら
やっぱり威厳があるわ。
泥棒さんは絶対寄り付かない!

お礼が大変遅くなってごめんなさい!
小夏。。。最高に美味しかったぁ~
病み付きになりそう♪
久保農園さんにリピートします。
多分今まで食べた柑橘果物の中でトップの美味しさ。
最中も美味しかったよ~ありがとうね~
いつもいつも頂いてばかりですいません!
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: サコリン | 2010年4月15日 (木) 13時54分

Nayuhahaさま

  あの巨体?で吠えられると結構迷惑&恐怖を
  あたえると思うので、止めさせるようにして
  ますが、なんかあるのだと思います。ムダ吠え
  じゃないと思います←親バカ?coldsweats01
  セールスや宗教関係の方々の撃退には
  活躍してます。グリは けっこう他のワンコ  
  には冷たくて 友達犬が少ないのです。

投稿: monaka | 2010年4月15日 (木) 14時33分

ももママさま

  グリ&ギンもたまに、一点をみつめたり急に
  吠え始めたりするけど、異界のものでも見える
  のかな?暗い時なんか ギョッとするよねeye
  最中&小夏 気にいって頂いてうれしいhappy01あの 
最中はほんとに見て良し、
  食べてよしの ワタシのお気に入りですsign03
   


サコリンさま

  あの歯が引っかかった顔、
   オマヌケで可愛いよね。
   小夏&最中 お口に合ってよかった!小夏 今
   が旬やきね、おいしいよっsign01
  確かに トラ毛のコが玄関におったら怖い
  と思う 以前白秋田のオーナーさんに
  「トラ毛は迫力ありますね」って言われた
  ワタシは見慣れたき そうは思わんけど傍から
  見ると恐怖感を 与えるかもしれんので
  なるべく吠えさせんようには しゆうけど、
  セコムするのも大事やきね 兼ね合いが難しい

   

投稿: monaka | 2010年4月15日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン注射 | トップページ | 狂犬病注射 »