« 入学式 | トップページ | ワクチン注射 »

2010年4月 9日 (金)

サクラ 散る

Dscn4338

    毎朝 散歩に出るグリとワタシを見下ろす 怪しい影

 

  Dscn4429

   夕方は こんなにかわゆい顔で見送ってくれる

Dscn4425

   いつもより長く目を楽しませてくれた サクラも

   そろそろ終わり。今度はツツジの季節

  

  

  Dscn4199  

   四月になり 寒い日と暖かい日の差が極端で困る。

   体調を崩した人も 多いのでは?毛布を一枚

   減らした途端 寒くなったりパジャマを薄手のに

   替えた翌日から 気温が下がったり、ほんとヘンな

      天気です。先日は20℃を超えて ギンは夕方の

   散歩では ヘロヘロ。これからギンには試練の

       季節となります

  Dscn4447

     「 アタクシ 20℃位ならまだ平気 」

  Dscn4386

    「 でもrainはイヤ 耳がかゆくなるんですの 」

  Dscn4384

    「 アタチはねぇ、アンヨが濡れるのが・・・sleepy 」

     けど、rainでも散歩にはしっかり行くのよね

   

|
|

« 入学式 | トップページ | ワクチン注射 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あの怪しい影はギンちゃん?
あれ、いつも二階にはグリちゃんがいるんよね?

桜は見事やけど、散るのも早いね。。。
なんだか汚れたように見える葉桜は、じぶんの身を
写しているようで。。。ちょい悲しい。
これから、また暑い暑いと言う季節がやってくるね。
暑さに弱い秋田犬、今年はどんな暑さ対策を練ろうか
今から思案中!

投稿: サコリン | 2010年4月 9日 (金) 16時53分

グリちゃんの上目遣い、すごく好きよ~heart
しっかりお布団にくるまってらっしゃるくらいだから暑さは大丈夫そうですわね~

「桜散る」ふふっ、就活中の娘を持つ私にはドキっとする言葉だわ(笑)
今は不合格の時は「お祈りメール」とやらが届くらしいけど・・・
「一層のご活躍をお祈りします」ならあなたの会社で活躍させて~!!
と母は言いたい。。。

投稿: ももママ | 2010年4月10日 (土) 00時35分

サコリンさま

 夜はギンも2階で寝るので 朝先に散歩にいく
 グリを見送るというか ガンを飛ばしている
 わけです。高知は五月に入ると もう夏やき
 ギンにはつらい季節の始まりです


ももママさま

  上目使いはグリ 得意で~す。
  サクラ散る そういえばワタシも覚えがある~
  禁句やったかな?いまは メールでやりとり
  するんですね(時代は変わった・・・) 

投稿: monaka | 2010年4月10日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | ワクチン注射 »