« 春の嵐 その後 | トップページ | トラちゃん »

2010年4月30日 (金)

<春の嵐>の顛末

    あの大雨の中 撮影したのはやはり無謀というか 配慮が

     足りんかった。懸念したとおり cameraは壊れて(壊したともいう)

      しまいcryingきのう 新しいのを買いに行って来た。

   それにしても ブ厚い説明書には見るだけで気がめいる、前の

   カメラでも 機能を使いこなせてなかったのに新しいのどう使えば

     ええの?同じメーカーのにすればよかったけど、今回は見た目

      少し レトロなのにした。

    Imgp0011

          記念すべき?初撮影 パン2種類

   

 

                       Imgp0014

    こうやって覗いているうちに、脚をすべらせ落ちかける

     ことを 懲りずに繰り返す学習能力に欠けるギン

                  Imgp0013

                   「 なんか 云うたぁ? 」

   Imgp0019

    - はしっこを歩くと 落ちるよ -

   何故か はしっこを歩きたがる。そして 脚がズリッcoldsweats02

  

           Imgp0027

      今日の グリ&カール  相変わらずヘンなかお

     Imgp0030

             オ マ ケ

        View_051

       これを 買いました

    

      

|
|

« 春の嵐 その後 | トップページ | トラちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、、カメラ代えてもカールは男前に写らんかあcryingおかしいねえbleah
早く使いこなしてカッコよくとってね!!

投稿: カールママ | 2010年4月30日 (金) 22時30分

cameraは見たまま そのままを写しております
 細工はしておりませんwink

投稿: monaka | 2010年5月 1日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 その後 | トップページ | トラちゃん »