« サツキが満開! | トップページ | 春の嵐 »

2010年4月25日 (日)

ピザ&パン

      昨日 ピザが食べたくなり、久しぶりに焼きました

      

      Dscn4557

      Sトリーの<FINE ZERO >は おいしくないwobbly

       ノン・アルコールビールなら Kりんがえいっ!

  Dscn4560

   モノ欲しげに 見つめるけど・・・・見てるだけ~

 Dscn4562

    ギンに 甘あまのウチのヒトがあげた ピザのはしっこ

     ガムじゃないがやき、いつまでもクチャクチャ噛まんでも

    えいろうに お初の味はお気に召さんかったらしく

    この後、近寄ってくることはなく お昼寝タイムに突入

    グリにも すこしあげたら、こちらはためらうことなく

       喜んで 食べてくれたhappy01

  Dscn4566

    もらったローズマリーで酵母を 育てたらいいコに

    育ち パンもしっかりふくらんでくれましたnotes

  

   

    

      

|
|

« サツキが満開! | トップページ | 春の嵐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウンまぁhappy01美味しいそうなピザですね!!
もしや私の大好物の「ルッコラ&生ハムのピザ」?
ギンちゃんお気に召さなかったようだけど、ももも同じくピザは食べません (>_<)
それにしてもいつもながら食器が素敵!!オッサレ~な食卓風景ですね!!

窓が開いてるように見えるけど、もしや初夏の陽気?
それじゃぁ良く冷えたビールに限るわgood

投稿: ももママ | 2010年4月26日 (月) 09時28分

おいちそう!!さらに器がおしゃれ~~♪
料理は味が一番やけど、見た目も大事やよね~
ほんで、ギンちゃん。。。ガムのごとく
ピザをくちゃくちゃ?大五郎と一緒や~
好みのおやつは秒殺で食べるくせに
苦手なものは、こんな感じやわ。

投稿: サコリン | 2010年4月26日 (月) 13時13分

ももママさま
  ブヒブヒpig撮影用に少し 見栄を張って
  みました 具はルッコラせいか~い、それと
  サラミ。この二つは後のせにしたので生ハムでも
  よかったな お昼はけっこう暖かだったので
  窓をあけてました
  ギン 口に入れたものの長いこと噛んでました
  そうかと思うと、散歩中わけのわからんモノを
  パクっと飲みこんだりするし、まだまだ躾けが
  必要ですgawk


サコリンさま

  ちょっと背のびして ふだんあんまり使わん
  お皿をだしました。いつもは ジミな食器です
  大くんも 苦手なのはくちゃくちゃするタイプ
  なんや~、ギンだけじゃなくて安心したぁ
  グリは速攻で 食べてくれましたhappy01


投稿: monaka | 2010年4月26日 (月) 15時24分

こんな喫茶店探してました!!
グりママのパンはさいこー!!
お店したら、犬好き パン好きが集まりそうだね~happy01

投稿: カールママ | 2010年4月26日 (月) 17時08分

パンはムラがあるき、お店はムリやねぇthink
 カールに ウチのヒトが吠えられたって嘆きよった
 けど、あんまり顔あわさんきしかたないよね~

投稿: monaka | 2010年4月26日 (月) 19時16分

うわぁ~、美味しそうですheart04
器も素敵で食欲をそそります。
男の手料理(大雑把)と言われる私なので
尊敬です。
それとギンちゃんの仕方なく顔が可愛いhappy01
八は、大根でしてました。

投稿: Nayuhaha | 2010年4月26日 (月) 21時38分

Nayuhahaさま
 
  ワタシも料理は苦手です、たいてい炒めモノか
  煮物です。技を要する 牛肉のなんたら巻とか
  の類は よう作りません。以前挑戦したら出来
  上がりの写真とは 似てもにつかんのができて
  以来、やめましたwobbly
  好きなものは 速攻呑みこむのにそうでないと
  延々くちゃくちゃしてますね、八くんも同じ
  でしたか、野菜系は苦手みたいです

投稿: monaka | 2010年4月27日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツキが満開! | トップページ | 春の嵐 »