« 桜餅vs道明寺 | トップページ | 新車 買いました »

2010年3月 6日 (土)

ギン 病院へ行く

      何故か いつも今頃食欲や元気をなくすギン、フィラリア

         予防薬もそろそろ 飲み始める時期なので

       その前に感染してないか血液検査を 受けるべく

        またまた カールママにお願いしてhospitalへ 

      

 Dscn4077

      呼吸が 荒いよsweat01

  Dscn4079

       ドキドキ顔のギン&カールママ

   当たり前のように イスに座るギン、うちでもソファで

    寝ているので飼い主的には フツーの光景やけど

   ほんとは 床に座らすのが スジというものでしょう

    この日は 診察室になかなか入ろうとせず、且つ

    診察台にあげようとすると 座り込み三人がかりで

     台へあげたのでしたcoldsweats01

    一旦 上げられるとおとなしく されるがまま。

    

  Dscn4090

     GPTの値が 少し高いのが気がかり

      フィラリアは陰性で感染なし、来月から

        予防薬スタート(12月まで)

     待っている間、珍しいことにスタンダード・

     プードルがふた組来ました。 密かにこの犬種に

    憧れていたワタシ、秋田+スタンプーを飼いたい

    と夢想していたけど、今はもし飼うなら やはり

       秋田犬 これしかないっsign03

 

  Dscn4085

   ワタシ同様 帽子フリークのサコリンさんから

   これからの季節に 大活躍しそうな

    帽子を貰っちゃったよ~んnotes

  Dscn4089

    「 う~ん おいしいっdog 」と大満足のグリさん     

 

    カールママ、たびたびの厚かましいお願いきいてくれて

           ありがとうsign03

      

     

   

|
|

« 桜餅vs道明寺 | トップページ | 新車 買いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目で体調崩しやすいのかな?
秋田犬って意外と繊細なんかも。
大五郎も昨晩から水のような便をして
朝から病院に行って、今帰ってきたとこです。

帽子ね、上の部分は折り込んで被ったり
被る人の個性でいろいろ楽しんでください!って言われたの。(笑)
なんだか変わった形やけどmonaちんの個性で被ってみてね♪

投稿: サコリン | 2010年3月 8日 (月) 10時49分

サコリンさま
 
    その後 大くんの様子はどう?ようなった?ニンゲンでもそんな
    調子では しんどいよね。ギンは朝は 元気・食欲少なめ、
    夕方は 元気になる感じ。原因がわからんので困りますthink
    今年の帽子 こんな形を変えられるのが流行りみたい

投稿: monaka | 2010年3月 8日 (月) 21時23分

いえいえ、いつもお世話になってるのはわたしのほうです。
今日無事去勢手術おわりました( ^ω^ )
迎えに行った時の喜び方は言葉では言い表せれないぐらいでした。
看護婦さんが「私たちにはちっともだったのに・・・」
この言葉が家族を余計うれしくさせてくれて、カールは私たちだけが大好きなんだ~~みたいになってheart04
証拠として手術でとったもの写真におさめてきましたsmile

投稿: カールママ | 2010年3月 8日 (月) 21時48分

カールママさま 
  
  手術無事 終わってなによりです。あす一日は安静で
  家族命sign03は 飼い主にとってすごくうれしいね
  これがきっかけで グリみたいにhospital嫌いに
  ならんかったら えいね
  

投稿: monaka | 2010年3月 8日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜餅vs道明寺 | トップページ | 新車 買いました »