« ギン 病院へ行く | トップページ | 冬に逆戻り »

2010年3月 8日 (月)

新車 買いました

Dscn4091

 「 アタクシ 断固拒否しますsign03 」

    10年近く 乗っていたbicycleが買いものには不便なので

       買い替えました。今度のは 大きいカゴつきsign01

     dogも乗せられるように 大きいのです。カゴが

     グラグラせんよう、ストッパー付き。荷物を

     乗せる時 bicycleが倒れないので便利ですhappy01  

   Dscn4100

     ちょっと オッサレ~なママチャリ

  Dscn4101

   ここへグリを乗せて hospitalへ行ける!と

    思ったものの・・・・

   せいぜいコーギーか柴犬までが限界。

   ギンクラスは とても無理なのはわかっていた

  Dscn4102

    この写真を撮る間、グリにガンを飛ばす巨大妹

    ギンに恐れをなして、カゴに乗るのを嫌がる

     気の小さい姉グリ、が 嫌がらんでも

   抱き上げて カゴに寄った途端 これはとても

       ムリと悟った 飼い主。

       買いもの専用に 決定flair

 Dscn4105

    「 んじゃ、早うおうちに いれて~ 」 

  Dscn4093

    椿を拾い集める 毎日、これがお菓子やったらなぁ

  

|
|

« ギン 病院へ行く | トップページ | 冬に逆戻り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、どう見たっていくらグリちゃんでも無理だと思いますが・・・coldsweats01
でもグリちゃんを乗せて颯爽と走るモナさん、格好いいかも?
ガンを飛ばす巨大妹⇒ちょっとムッとしてる?どちらさんも同じだよね~、
飼い主としてはこのやきもち焼きなところが可愛いんだけど、姉は苦労するねcrying

投稿: ももママ | 2010年3月 9日 (火) 16時33分

ももママさま

  ほんとにねぇ~、やきもち焼くのは見ているほうとしては
  かわいいのやけど、 グリにしたらええ迷惑よねthink
  グリを抱っこした途端、うぅ~と云いながらフェンスに
  突進してきた巨大妹、グリは暴れるしさんざんでした。
  巨体に似合わず 甘えんぼなとこが何ともかわいいけどheart04
  グリは パピーの頃からあんまりべたべたせん
  孤高のワンコでした

投稿: monaka | 2010年3月10日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギン 病院へ行く | トップページ | 冬に逆戻り »