« そろそろ 花見の季節 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2010年3月21日 (日)

黄砂が飛んできた。

  ゆうべは 低気圧の通過でrainthunderが 一時すごかった

   thunderが大の苦手なグリにとって 恐怖の一夜

  ギンがいるにもかかわらず、2階から避難してきた

  Dscn4195

   Dscn4197

   とにかく 狭いとこへと隠れたがる。こうなると 何と

    慰めても効果なし、自分の世界に閉じこもるグリ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   Dscn4190

    「 なんか イヤな予感が・・・・・ 」

     この頃は まだ余裕?のグリ( 夕方の散歩 )

  Dscn4189

        ミツマタの花( 多分ね )

   Dscn4182

         一方、ギンはというと

     ブンちゃんを おちょくり

  

   Dscn4185

     山桜の咲く 道を歩きヘロヘロ

       きのう(20日)は 暑かったsweat02

 Dscn4187

   セーターと ○ニクロの ヒートテックシャツでは 

    暑くて 着替えたほど

  今日21日は 朝から強風が吹き荒れています。

   全国的には昨日 強風があちこちで吹いた

        ようですが

   朝方は 黄砂のせいかどんより曇っていた

     ここ高知、午後は晴れたので

   グリ&ギンを やっと洗濯できましたshine 

|
|

« そろそろ 花見の季節 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01グリちゃんの顔、思いっきり引きつってるね~。。それもまたかわいいけど・・・
春の雷はよほど怖かったのか?
うちの二人は割と平気ですよ。。鈍いから…^_^;

↓浄水場の件、大変勉強になりました。。。
オウム事件を思い出し納得しました。こわっ!!

投稿: ももママ | 2010年3月22日 (月) 22時05分

ももママさま

   グリは雷だけでなく 花火、ボールの弾む音、
   なんの音かわからんけど
   ピシッというような音その他諸々を怖がり、散歩の途中でも慌てて
   家に戻ってきます。thunderが鳴りだすと、下へ来てウロウロするのや
   けど、その時ギンが うぅ~って威嚇するのよねthink一階は自分の
   縄張りという意識が あるのかな?
   浄水場では 警報音に首をかしげて監視カメラを見ていたのです、
   それを写真におさめたかったけど、間にあいませんでした

 

投稿: monaka | 2010年3月23日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ 花見の季節 | トップページ | 久しぶりに・・・ »