« 花冷え | トップページ | 黄砂が飛んできた。 »

2010年3月19日 (金)

そろそろ 花見の季節

     Dscn4167

      ここは ギンの散歩コースの一つ、浄水場。

      桜の季節には おおぜいの人で賑わいます。

      下草も刈り、花見客を迎える準備も着々と

       進んでいるよう。肝心のサクラの咲き具合は

     まだまだ。今週末には 間にあわんかも

  

 Dscn4169

   「 なんて 書いちゅうが? 」

         -知らんほうが えいよー

 ここには 原っぱもありdogを遊ばせるには いいとこやけど、

 これではね・・・・ この看板がなくても ノー・リードにする

    自信は無い 飼い主ですが 

  ラジコンヘリ?を飛ばしている 人もたまにおります。

 Dscn4170

  「 ふ~ん、そういうことか・・・ 」

  Dscn4168

   あんまり近寄りすぎて 警報を鳴らしたギン

       施設の人 すいませんcoldsweats01

  Dscn4171

    ここのサクラは わりと花が咲いてます

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  Dscn4174

     一方 グリは帰り道 カール宅に乱入

    カールくん、 今日抜糸に行ったそうやけど・・・・

    自分で ワイヤーの糸を噛みきっていたらしく

        先生を驚かしたそう

  Dscn4175

       それで こうなってしもうたがよ

  

 Dscn4179

   ママにナデナデしてもらい、ご満悦のグリ

    カールくん グリを追い越したsign01

  体重はグリの勝ち(17kg vs 13kg )

   

|
|

« 花冷え | トップページ | 黄砂が飛んできた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリちゃん、すごく嬉しそうな顔 (^O^)
それはカールママさんを一人占めしてるから?それともギン
ちゃんがいないから? (笑)
高知では浄水場に警報装置があるのですか?
まさか軍の重要施設だったりしてね・・・^_^;

投稿: ももママ | 2010年3月19日 (金) 23時40分

最近針がねがないなったな~とは気ずいてたけど、怖くてほっちょった私がわるーございます・・・そんなになめてたかな??
お薬が出たんだけどそのままでも食べてくれるカール。ふつうはお肉の間に隠したりごまかしながらやらんと吐き出すーなんてみなさん言ってるような気がするんだけど、そんな苦労もなくな~んでも食べるカールcoldsweats01
かわいくてたまらんheart
おととい布団がうんこまみれeyeだったけどなんかそれもかわいくてみんなで「なんかカールってかわいいよねー」って やっぱり子犬から飼うって大事なことかもshine

投稿: カールママ | 2010年3月20日 (土) 00時12分

ももママさま

   ほんとグリは カールママに優しくされると嬉しいみたい。
   ワタシが 撫でてもあんな表情はせんのに・・・・
   ふだん 冷遇されゆうことへの当てつけかも。
   浄水場は 池に毒物でも投げこまれたら大変やし、門を
   遠隔操作で開けるので、それに巻き込まれんよう、近寄り
   すぎると 鳴るとのことです。以上 うちのヒトからの情報です、
   蛇足ながら、うちのヒトはお竹さんのご主人と同業他社です。


カールママさま

   カール どうしてゲーリーになったが?針金のんだせい?
   お薬 そのままのんでくれるのは 手間がかからんきえいね。
   けど、いろんなもの拾うてパクッて 食べる可能性あるき
   気をつけんといかんで
 

投稿: monaka | 2010年3月20日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷え | トップページ | 黄砂が飛んできた。 »