« 黄砂が飛んできた。 | トップページ | うれちい うれちい! »

2010年3月22日 (月)

久しぶりに・・・

   Dscn4200

       きのう(21日)夕方の散歩の光景

  Dscn4207

   ひさしぶりに グリ&ギン揃って散歩に行きました

    シャンプーもしたので、ピカピカのふたりshine

       ハタキのような グリのシッポ

 Dscn4205

     「 グリ姉ちゃん、えい匂いがする~ 」 

 Dscn4204

      「 アラ、同じ匂い! 」

        -そうやろう、シャンプー一緒やもんー

   Dscn4206

     帰り道、コンビニに入ったウチのヒトを

        食い入るように見つめるふたり

     そんなに見んでも えいろうに・・・・

       ワタシ が一緒やったろうpout

  Dscn4202

   午前中、黄砂に覆われてどんよりしていたのが

   ウソみたいに 晴れたのです

   落ち葉が ガレージに溜まっていて そこだけ

      掃除しました 

   

     

|
|

« 黄砂が飛んできた。 | トップページ | うれちい うれちい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、前回の黄砂の記事にコメント入れたのに
飛んで無くなってるぅ~どこ行ったんやろ?
雷が怖くてギンちゃんのいてる1階に降りてきたグリちゃん。
あれから少しは二人の距離が縮まったんかな。
仲むつまじいショットを見ると嬉しくなるね。
二人が雁首並べてパパさんが出てくるのを待ってる姿、いじらしいなぁ。
中国からの化学物質たっぷりの黄砂、こわいよね。
あのせいで、体調悪くなったんかもやわ。

投稿: サコリン | 2010年3月22日 (月) 22時58分

仲良しっていうのは犬の世界でも人間の世界でも大事なことだよね~。
なかなかむずかしいことなんだけど・・・
昨日南国のドックランを覗いたんだけど、いつも連れって言ってたら上手にあそべるのかな?カールは大型犬が好みみたいで、柵の外からラブラドールを呼んでました。ギンママが言ってた通りで、もし他の犬になんかしたらと思うと怖くてよう中に入れんかった(小型が多いし、カールはだいぶ大きいから・・) 

投稿: カールママ | 2010年3月23日 (火) 14時01分

サコリンさま

   コメントくれちょった~?黄砂と一緒にどっかへ
   飛んでいったのかも
   thunderが鳴って グリが一階へ来て隠れ場所を探してウロウロ  
   し始めると ギンは偉そうにグリを威嚇するがよsad
   外ではあんな風に ギンが近寄っても平気なグリ、なんでやろう?
   ギンはまだまだ グリと遊びたいみたい。あの日 隙を見てグリの
   肩に噛みついたけど(もちろん ふざけて)グリも平気やった。
   今日の雨で 黄砂とともに汚染物質も流れたろうか?

 
  カールママさま


    う~ん やはり幼い時からドッグランへ連れて行って経験させ
    たほうがえいのかもthink人間と同じで いろんなワンコに
    会わせて たくさん経験させたほうが えいのかも(うちの二人
    は もう手遅れ)  

投稿: monaka | 2010年3月23日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂が飛んできた。 | トップページ | うれちい うれちい! »