« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花冷え »

2010年3月24日 (水)

うれちい うれちい!

   

     いかつい外見?に似合わず 超甘えんぼのギン

        飛びつくのはもちろん、甘噛みをして

              腕を咥えて 引っ張りまわす

 Dscn4230

  

  Dscn4229

     パジャマに着替えたウチのヒトを見て

      急に甘え始める なんで?

        腕を咥え、まわる、周る

 Dscn4232

    軽く歯を当てているだけやけど、歯が当たるだけでも

     相当 痛い、本気で噛まれたら骨 折れそうwobbly

   グリはこんな接触型の甘え方は してくれん

   自分ひとり 走りまわってバタバタするくらい

  Dscn4217

    いつの頃からか 散歩帰り うちの傍まで来ると

     こんなに 寝そべるようになった

    しばらくお腹など かいてやってスキンシップheart04

  Dscn4218

   「 もぅ~ あの巨大なコ 態度大き過ぎsign03 」 

     23・24日とrainで イヤになるちやsad

        明日も雨らしい

 

  

|
|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花冷え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやっ、模様替えですね。。。新緑の季節が待ち遠しいわ~happy01
甘えん坊ギンちゃん可愛いですheart
もももよく手を咥えて家に引き入れようとしますが、確かに痛い(>_<)
でも怒るに怒れずこの歳まで来てしまったのです

投稿: ももママ | 2010年3月24日 (水) 15時30分

何故か途中で送信されてしまいました。スミマセンm(__)m

おや?模様替えですね。。。新緑の季節が待ち遠しいわ~
甘えっ子のギンちゃん、ほんとに可愛いheart04
ももも同じように手首を噛んで家に引き入れようとするけど、これがまた痛いっ(>_<)
でも怒るに怒れないのよね。。可愛いから・・・
それにしても不思議。。。チャチャも小さい頃からグリちゃんと同じように甘え下手でした
尻尾を振ったことなんか数えるほどしかなくて、障害があるのでは?とか本気で思ったりしたものでした
長女は奥ゆかしいもの?⇒私も長女です(笑)

投稿: ももママ | 2010年3月24日 (水) 15時39分

ももママさま
 
  季節を先取りしてみました 
   (桜はこれからやけど)
  グリも シッポを振ってくれたことないです。
  あんまり喜怒哀楽が 表に出んみたい、ほんと
  損な性格ーまるでワタシみたいー
  飛びつき、甘噛みは させてはいけないと
  云われていたけど、あんなカワゆい顔で来られ
  たら とても叱る気になれず後のまつりですcoldsweats01

投稿: monaka | 2010年3月24日 (水) 16時25分

グリちゃんの仕草、最大級の甘え方やね~
チュキチュキ!だ~いチュキ!を
これで表現してるんやろうね~♪
可愛い!多少の痛さも我慢できるね。
そうそう、うちも大五郎はこれしてくれるけど
金太郎はしないなぁ。。。
チャチャちゃん&グリちゃん同様、甘え下手!
日本犬でも秋田犬はちょっと柴とは違う所がある。
甘え方が半端なく激しいよね。
本気で噛まれたら、、骨砕けると思うわ。

投稿: サコリン | 2010年3月25日 (木) 15時17分

ごめん!最初のコメ、グリちゃんではなく
ギンちゃんでした!頭こんがらがってるわぁ~

投稿: サコリン | 2010年3月25日 (木) 15時18分

テンプレートさわやかclover
カールもギンちゃんと同じことをするんやけど、手が痛くて、痛くて・・・今日はタオルにして遊びましたsmile
今日のグリちゃん一緒に2度目の散歩いこうとしたのかなあ?マメしばに吠えるグリちゃんを見てたら、好き嫌いがめちゃはっきりしてる?? 

投稿: カールママ | 2010年3月25日 (木) 21時54分

サコリンさま

  秋田犬は身体を大きくするために洋犬の血を
  入れたと 聞いたことあるけど、それで
  甘え方が激しいんやろうか?柴犬はまだまだ
  野生の血が流れゆうんやろうか?
  あと ギンの甘え方は、でっかい頭をぐいぐい
  押しつけてきたりするよ

投稿: monaka | 2010年3月25日 (木) 21時58分

カールママさま

  まっこと手 痛いよねbearing
  タオル巻くと よけいがいに噛みつく
  様な気がする、それにタオル噛んで  
  振り回してボロボロにするし・・・
  グリは 柴犬系相性悪いというかぐりが
  一方的に ほえるんやけどcoldsweats02

投稿: monaka | 2010年3月25日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花冷え »