« 冬に逆戻り | トップページ | おニューのスニーカーpart2 »

2010年3月12日 (金)

おニューのスニーカー

   Dscn4135

     今まで履いていたスニーカーの踵が ものすご~く

      すり減って(ガニ又のせい)歩きにくくなり

     やっと買い替えたのが コレ 軽くて歩きやすいshine

        もっと早く 替えればよかった

      けどこれも しばらくすると踵が ちびてくるろうね

 

  Dscn4137

    散歩に出ると、もう水を張った田んぼがeye

      田植えが 始まります

    今日は 午後からは暖かくなり上着無しで

        散歩できました

  

  Dscn4138

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   Dscn4132

     「 漢字が 読めん… 」

         -え!ひらがな読めるのsign02

   Dscn4133

    「 読むふりしゆうがよ 」

     - 新聞の上に 乗ったらいかんー

     何故か新聞を広げると その上に来るギン

      グリはこんなとこは しません

   Dscn4130

   

    Dscn4131

     サコリンさんにもらったおやつを あっという間に

       平らげたグリ、おいしかったね dog

   ところで、こんな写真 見つけました

  Dscn1147

   わかりにくいけど これがギンの手術痕だよ~ん

        男子より大きいと 思うよ

    

|
|

« 冬に逆戻り | トップページ | おニューのスニーカーpart2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に逆戻り | トップページ | おニューのスニーカーpart2 »