« おニューのスニーカー | トップページ | 名前のヒ・ミ・ツ »

2010年3月14日 (日)

おニューのスニーカーpart2

       先日おろしたばかりのshoeスニーカー

        早速ウンがついてしまった・・・・・

      今朝グリと散歩中、右足に違和感が

      見ると 思い切り踏んづけちょったshock

  Dscn4135

    あ~ 買うて一週間も履いてないのに・・・・・

      またこれ、ウラの溝の深いこと!

    わざと土の上を歩いたり、公園の水道で洗ったり、

    なんとか ウラのブツを落とすのに成功。

   これが グリやギンのやったらそう ショックでなく

      「 踏んでしもうた~ あははcoldsweats01 」 で

        すむんやけど

   奇しくもー何が?-今日は ワタシの誕生日

   これで 運がついたsign03と前向きに考えるとしよう

 

  Dscn4144

       昨日 貰ったbirthday 最近テーブルの上には

   おいしいモノがあるらしいと 気がついたギン、

     情にほだされ 味見させてしもうた

  Dscn4152

       この真剣な まなざしflair

   Dscn4155

          ここまで 接近sign03

        もちろん グリにもあげました

|
|

« おニューのスニーカー | トップページ | 名前のヒ・ミ・ツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

monaち~ん!
一日遅れたけど、お誕生日おめでとう♪

お誕生日にウン踏んだ!?
これは縁起がいいよ~~!!
良いことあるに間違いなし!!
ほんとやで~私も滅多にウン踏まないけど
踏んだ日には必ず良いことがあるんよ~
例えば、10円拾ったとか、卵を割ったら双子やったとか
あと、自販機でジュース買ったら2本落ちてきたとか・・・
もうええですか。。。このくらいで。
こんなちっちゃい事でも嬉しく思う私って??

ギンちゃん、元気そうで良かった♪

投稿: サコリン | 2010年3月15日 (月) 13時09分

あれれ?ピンクの靴ひも、すごく可愛いと思ったのに・・・

遅ればせながら誕生日おめでとう♫
これで1歳違い。。。まぁほぼ同い年だね(笑)

↑ウンPがつくのはほんとに運が良いのね??
妙に説得力のあるサコさんの体験談を爆笑しながら読みました
モナさんもこのノリで高rくじ買うべきだったわね。。。
そして真剣な眼差しのギンちゃん!!色こそ違うけど表情がももとクリソツ!!
可愛いわけだわ~(^O^)

投稿: ももママ | 2010年3月15日 (月) 13時35分

高rくじ⇒宝くじの間違いです(>_<)

投稿: ももママ | 2010年3月15日 (月) 13時36分

サコリンさま

   えぇ~ ワタシそんなええことないよsad
   ウンPに関係なく ラッキー
   やったのは グリと散歩中に千円拾うた事くらいscissors
   サコちゃんは いろいろあるんやね。
   ブログネタ ありがとう、早速今晩 披露するねhappy01

ももママさま

   無駄にトシを重ねて 生きておりますcoldsweats01
   残念ながら、サコちゃんみたいに いい事はありませんでした。
   ももちゃんと 似てますかdogうれしぃheart04
   けど、ギンの鼻のあな でかっsign03思い切り 匂い
   嗅ぎゆうみたい 

投稿: monaka | 2010年3月15日 (月) 15時18分

お誕生日おめでとう!!いくつになったのか知らんけど若くみえるとみんな言ってますgoodゆうてくれたらエルメスあげたのに~~けどもう日が過ぎたき無理や~~残念
カールはぎんちゃんと遊びたくてうずうずしてます。また散歩誘いに行きまーすdog

投稿: カールママ | 2010年3月15日 (月) 18時39分

カールママさま

  来年でもえいよっpresent
  アホやき 若こう見えるのかも
  雨続きで 地面が乾かんきいかんねぇsad

投稿: monaka | 2010年3月15日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューのスニーカー | トップページ | 名前のヒ・ミ・ツ »