« その後の グリ | トップページ | 今日は 節分 »

2010年2月 2日 (火)

はや 二月

       こないだ お正月を迎えたばかり?なのにもう二月。

        二月のスタートは rain。その雨のせいか今朝は

        霧?靄?が出ていて 西の空高く輝いていた

        fullmoonが あっという間に隠れてしまった。

     Dscn3674

   

     Dscn3673

       今朝の ふたり。 ギンは なんか元気ないし、食欲もあまりない

        というか、しかたなしに食べている感じ。

  Dscn3680

      散歩は 元気に行ったのでひとまず 安心Dscn3681

     

     Dscn3683

          グリは 帰り道  カール君とあいさつ

     Dscn3685

         カール君  セコム中でした

     Dscn3686

         晴れたものの 風がけっこう強い日だった今日。

     Dscn3689

        グリの散歩中、庭で待っていたギン  ワタシが戻って

         歓喜のダンス中、ドロドロの土に脚をつっこみ 

          叱られて 戸惑いの表情

      「 どうして  叱るの?  うれちかっただけやのに 」

        ーそうやね、ごめんよ。拭いたらすむことやねー

       と、 反省する飼い主。しばらくこの体勢を崩さない

          ギンを ハグハグしてやりました。

    

|
|

« その後の グリ | トップページ | 今日は 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよ~、可愛いギンちゃんを叱らないで pout
それだけモナさんの帰りが待ち遠しかったのよ~
なぜか最近、子供の頃飼っていた虎毛のマリとギンちゃんがだぶっちゃって可愛くって仕方がない私ですheart04

モナさんのアドレスわからないので↑私の携帯アドレス入れておきました。

投稿: ももママ | 2010年2月 2日 (火) 20時14分

そうそう、ももママさんがおっしゃるように、ギンちゃん待ち遠し
かったのよね。
散歩中の嬉しそうなお顔と、一番下のお顔は表情が全く違うもの。
グリちゃんのお散歩を終えて次はギンちゃんの番やね。
あーぁ、しんどい、そうだ、歳が違うわ(笑)
テンプレート替えられましたね。
前のは期間限定でしたね、今度のもいい感じですよ。
どのブログ会社も良いのがあるのに、アセラは全くないです。
私も永遠ちゃんもずうっと同じでしょ(泣)

投稿: 天のママ | 2010年2月 2日 (火) 20時40分

ももママ様
  早速 知らせて頂きありがとうございます。ワタシも送りましたdog
   そう ギンを叱ることなかったthinkうれしくて はしゃいでいた
  ギンが アッという間にしぼんでしまいました。けど お昼ワタシが
  帰ってきた時は ぼーとして 飛びついてもくれんかったのよ。
  し・か・し どろ足で飛びつかれても困るのでした。


天ちゃんのママ様
   そうですよね、 悪いのはささいな事でキレる飼い主です。
   最近 ギンはワタシの不手際や 落ち度でなにか失敗して
  「 あっ 」とか声をあげると 飛んできて傍に座り オテを
   するようになりました。まるで なだめてくれているかの
  ようです。 
  いつまでも 雪の結晶ではいかんと テンプレート変えたけど
  この字体 地味でした。ママさんも 一時変えられてましたよね?
  確かに ココログたくさん種類があるけど、気にいるのは あまり
  ありません 

投稿: monaka | 2010年2月 2日 (火) 22時07分

ギンちゃん、成長していいオンナになったね~
ホントべっぴんさん!

あるよ~私も・・・
自分の感情の持って行き場が無い時に
ついつい息子達に当たってしまうことも・・・
いけませんね~こんなに愛おしいのに反省します。
息子達はいつもいつも私だけ?!(言い切る)
を見つめて慕ってくれてるのにね。

このテンプレートおしゃれだよ♪
字体も落ち着いていて私は好き!
私の使ってるティーカップは子供っぽいものが多いかなぁ~
オリジナルを作れたらいいんやけどね・・・
そんな高度な技は私にはムリ・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: サコリン | 2010年2月 3日 (水) 15時15分

サコリンさま
  
   ギンは図体は大きくなったけど やることはまだまだ
   お子チャマ。ま そのギャップがかわいいんやけどdog
   ワタシがちょっとしたことで、つい大きな声をだすと オテを
   して しばらく離れんので迂闊に大声 だせません。
    テンプレート 気にいってくれた?書いてある内容と
  字体の雰囲気が 違いすぎて落ち着かんわぁ
   サコちゃんは いろんなテクがあるやんか。写真を斜めに
 したり。いつも 感心しゆうよeye
   

投稿: monaka | 2010年2月 3日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の グリ | トップページ | 今日は 節分 »