« 春の陽気 | トップページ | 五輪開会式 »

2010年2月11日 (木)

春の陽気 グリ編

              昨日の続きです。

     あれ? 向こうから来るのは もしかして・・・・・・

              マリンちゃん(♂)sign03

   Dscn3775

       「 ひさしぶりっsign01  元気やった? 」

  Dscn3777

      「 アナタも お変わりなくて? 」

      パピーの頃は 黒っぽい毛色だったマリンちゃん、

           今は ちょっと茶系に変身

   Dscn3779

      その後、今度はカール君に バッタリ、で ご挨拶

  

   Dscn3780

          クンクン魔の カール君

   Dscn3753

     「  アタチ 今日はお呼びじゃないのかぁ…・ 」

     Dscn3740

              cherryblossom< 友情出演 >

|
|

« 春の陽気 | トップページ | 五輪開会式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真からも春の陽気が伝わってきますね~
ほんと、暖かそうでウラヤマすぃcatface
いつ見てもグリちゃんとカール君はお似合いの二人heart04
グリちゃんにとってはギンちゃんのいないところでお友達と遊べるのは
至福の時間なんだろうなぁ・・・
ストレッチして待っていた甲斐があったというものです(笑)

投稿: ももママ | 2010年2月12日 (金) 10時49分

グリちゃん、嬉しそうやね~♪
マリンちゃんってかっこいい!お耳がピンと立って凛々しい姿。
カール君は大きくなったね~でも口元が真っ黒でまだあどけない感じが
可愛いわぁ。
最後の写真、ギンちゃんより目立ってるお方は、ひょっとしてmonaちん?
すんげぇカラフルなモザイクやね(≧m≦)

投稿: サコリン | 2010年2月12日 (金) 14時55分

マリンちゃん、プリティーなお名前♪
でも見た目はクールでカッコいい…何犬かしら?
最後の写真びっくりした~
ギンちゃんがチューしてるって事は、モナさんですか?
なんだかすごいインパクトがありますね~
思わず笑ってしまいました。

投稿: 天のママ | 2010年2月12日 (金) 16時35分

ももママ様
   暖かなのは 朝起きるのがラクでえいけど、本来の気温に戻ると
  落差が大きいので、よけい寒さがこたえるので いけませんsad
  いつも ひとり2階にいるグリにとって こうして外で友達dog
  触れ合えるのは、ほんとにウレシイだろうと思います。
  けどね、カール君のお気に入りは ギンの方。このふたり精神年齢が
  ほぼ同じ、ふたりで転げまわって遊んでます。

サコリン様
   いつもグリには 不憫な思いさせゆうので、こうやって友達dog
    会えて楽しそうな表情を見ると ホッとします。カール君 脚が
   なが~くなり、もしかしたらグリより デカくなるかも。
   ワタクシ、素顔がジミなものでモザイクで 目立ってみましたdash

天ちゃんのママ様
   マリンちゃんは グリと同じく雑種dogです。きりっと凛々しい
   ですよね。カール君のご近所に 住んでます。ま ウチからも
   近いのですが。散歩の時間が 違うせいかなかなか
    会えません。
   笑いが取れて よかった~、けどギンより目立つのはマズイかも。  
   

投稿: monaka | 2010年2月12日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽気 | トップページ | 五輪開会式 »