« 寒い立春 | トップページ | おひな様 グリ編 »

2010年2月 6日 (土)

おひな様

              今日やっと おひな様を出しました。

    

    Dscn3739

         陶器製なので  グリ、ギンが幼い時はしまいこんだまま

                去年から また復活

     Dscn3735

           ハイ  パチリcamera 記念写真ね

          噛みついたりしたら困るな、との心配も杞憂に終わり、

           晴れて 飾ることに。グリは ここに飾ったxmas

             床に 落として遊んでいたのだった。

   Dscn3728

         「  そんなコト しましたっけ? 」

      今でこそ すましておとなしいもんやけど、 いろいろ

          やってくれたよね、グリさん

   Dscn3729

      「 フッ  古いコトは  覚えておりませんの 」

  Dscn3722   、

     

    「 グリ姉ちゃん  そんなにイタズラしよったの? そんなら

         アタチも もっと暴れてもえい?」

          「  いか~ん sign03 」

    Dscn3726

         「 な~んだ  つまらん・・・・ また寝ようかな 」

     Dscn3732

          ハイハイ  イビキはかかんようお願いね

         今日も風が強く、日差しはあるものの寒い一日でした。 

      

      

|
|

« 寒い立春 | トップページ | おひな様 グリ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、おひな様の時期ですね。
この記事を拝見し、娘に「もう出した?」と、尋ねたところ
まだのようでした。
グリちゃんはクリスマスツリー?を、落として遊んでたのね。
大人しいようだけど、お転婆な時もあってホッとしましたよ。
ギンちゃん暴れたらママが大変だからダメよ。
寝姿、かわいいわぁ~
天も寝てる時かわいいのよ あっ、おっさんのような時もあるわ。

投稿: 天のママ | 2010年2月 7日 (日) 21時24分

天ちゃんのママ様 
   立春が過ぎて 三月三日のひな祭りまで、あっという間に
   来るような気がします。
   グリは けっこうやんちゃなコでした。ギンみたいに 家具は
   齧りませんでしたが、ゴミ箱荒らしが得意でした。天ちゃん、
  起きてる時も かわいいですよ~。ギンもたまに、おっさん
  みたいな寝顔も します、イビキもかくし 「ウ~ゥン~」と
  ため息というか、ニンゲンみたいな声?を出して寝ている
  ことがあり、ビックリです。

投稿: monaka | 2010年2月 7日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い立春 | トップページ | おひな様 グリ編 »