« 春の陽気 グリ編 | トップページ | 洗濯日和では ないけど・・・ »

2010年2月13日 (土)

五輪開会式

       ヴァンクーヴァー五輪の 開会式をずっと見ていて

        グリのシャンプーするの すっかり忘れていた。

       どこの国も 威信をかけてのセレモニー。

       華やかで 眼が釘づけと云いたいとこやけど実際は

        用事しながら見たのだった。入場後、選手は写真

       撮ったり おしゃべりして三時間余り過ごすのか・・・

        ちょっとしんどいかも。今回は屋内なので、寒くない

        のは よかっただろう。

   Dscn3774

     「 シャンプーするって 言ってませんでした? 」

       -ごめん  忘れちょったcoldsweats01

   Dscn3793

     散歩に行きたいグリ、が ギンのそばをなかなか通れず

          途方にくれるの図

     「 アタチは ちょっかい だちませ~ん 」

  Dscn3798

    カール宅へ侵入を 試みるも果たせず。散歩が 先ですsign01

  Dscn3788

    何やら見つけたギン  石垣とほぼ一体化しているかのよう

  Dscn3790

     「 あ~ぁ  あそこにおるのに・・・・ 」

       catでした。このあたり たくさん生息してます。

 Dscn3805

     梅が 咲いていました。

  Dscn3791

    浄水場の池には 渡り鳥?がプカプカー多分 カモです。

   Dscn3783

     先日の カールvsマリン 険呑な雰囲気bomb

     明日から オリンピック競技見なくてはー

|
|

« 春の陽気 グリ編 | トップページ | 洗濯日和では ないけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開会式は開催国ならではの様々の趣向がこらされていてすばらしぃshine目の当たりにする選手は感動するのでしょうねheart04
盛り上がりすぎて太鼓を叩きすぎた人いそうでしたけど…coldsweats02
まだ予選落ちなんかが多いのでイマイチ盛り上がりにかけますが
これからですね
しかし昨日の愛ちゃんにはメダル取らしてあげたかったなぁweep

投稿: MIRAI | 2010年2月15日 (月) 16時45分

MIRAI様
    どうして マスコミは懲りもせずメダル予想するんやろうね?
     愛ちゃん 惜しかったthinkけど 他の選手がもっと
    強かったということやろうか?
    参加することに 意義があるとはいえ(その後に、しかし
    勝たねばならぬって 続くんやけど)予選落ちが続くと
    見るほうの 意欲もさがるね

投稿: monaka | 2010年2月15日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽気 グリ編 | トップページ | 洗濯日和では ないけど・・・ »