« ギン 怒ってないよ~ | トップページ | ワクチン注射 »

2010年2月18日 (木)

秋田犬 パワー再び!

      外出先から戻ると 家の中にいるはずのギンが

       満面の笑みで 門のとこでお出迎えsign02

      「 おかしいなぁ? なんでこんなとこに おるのよ? 」

      思いつつ、もしや?と勝手口へ行くと・・・・・

   Dscn3903

     また ムリやりこじ開けて脱出wobbly 思いあたることがあり、

     先日の反省もふまえつつ ここは冷静に対応(したつもり)

      まずは、cameraで 証拠写真を激写sign01 しかし・・・

           この時、あっsign03

    と声を出してしまいー別に叱るつもりじゃないのにー

     ギンは かなりへこんでしまう。今朝は う○こさんを

     してなかったので、留守中したくなり 強行手段に出た

    のじゃないかと思う

  Dscn3901

      写真を撮るワタシを 不安気に見るギン

  Dscn3906

     怒ってないよと 何度もいうのに、まだまだへこみ中

      しばらく 庭でたそがれておりました

 

 Dscn3914       

 

  

  「 あのバカ力を 他のことに使えばいいのに・・・・ 」

   ほんの少し開けていた 勝手口に身体をつっこみ

   自分が通れるまで、押しあけて出たらしい。庭を捜索

    すると、証拠物件がありました。

    ギンさん、なるべく散歩中に 用はすませてね

    

    

|
|

« ギン 怒ってないよ~ | トップページ | ワクチン注射 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

勝手口の扉、下が開くのですね。
ウ○チしたくて、お家では出来ないと一生懸命開けたんやね。
いじらしいわ
モナさんに怒られると思い込んで、へこんでるギンちゃん
かわいそうに…
へこんでたそがれてたら、よけいに可愛くなるでしょう。
グリちゃんは階段の途中で休憩してるの?

投稿: 天のママ | 2010年2月18日 (木) 21時50分

はじめまして
銀花ちゃん反省お顔がとっても可愛いです~heart04
力持ちさんなのかなrock
グリコちゃんも
なんであんな階段の途中にいるのかな(笑)
お二人ともとっても可愛いです。

投稿: フェアリーママ | 2010年2月18日 (木) 21時52分

天ちゃんのママ様 
  
  勝手口は ガラスが上下に開きます。防犯用の柵を
  ギンが捻じ曲げ 網も張るたびに破りー春まで網なし
  にしておくつもりでしたーここから出られると学習した
  ようです。ワタシが帰ってきて うれしさ100%の時
  甘える間もなく、写真を撮る姿を見て風船みたいに
  しぼんだギンでした。
  グリとギンが 行き来できんよう階段の下に柵を
  置いているので、グリは途中で座っています。


フェアリーママ様

   こんばんは&はじめましてnotes
   ギンは秋田犬としては 並みだと(28Kg)
   思いますが、(バカ)力は あるのかも
   グリとギンは ほっておくとケンカする恐れが
   あるので 柵をして自由に行き来できないように
   しています。後で 訪問させてくださいね ではdog
   
  

投稿: monaka | 2010年2月18日 (木) 22時41分

あ~!以前と同じところだわcoldsweats01
ギンちゃんよほど家の中でするのが嫌だったのね
こんな時、扉を破壊したことを怒るべきか家を汚さなかったのを
褒めるべきか迷うところよね。。。⇒うちも経験あり・・・
凹んでる姿を見ると怒れない。。。?

いつも思うけどモナさん宅はほんとおしゃれだわ。。

投稿: ももママ | 2010年2月18日 (木) 23時18分

ギンちゃん、こんなに可愛い顔してるのに
どこからそんな力が湧いてくるのか??すごいわぁ♪
脱出するにはここしかないって思ったんやね。
でも悪い事したって、ちゃんとわかってるのね。
うーん、不憫だわ~辛抱できなくて必死になってたと
思うとウルウルしてしまう。。。

投稿: サコリン | 2010年2月19日 (金) 08時17分

グりちゃんのコメント、ぴったし!!
しゃべれてたらそう言うと思うcatface
なんか年頃の反抗期の子がいる戸になちゃったねbomb
柵を壊してでもやっぱりうんちは家の中でしたくないっていうギンちゃんは日本犬の鏡ですlovely

投稿: カールママ | 2010年2月19日 (金) 21時45分

ももママ様 
  
  その日 う○こさんしてなかったので、外にいるギンを見て
  ピンときたのです。叱りはしてないけど 飛びついてきた
  ギンを数回 ナデナデしただけで写真撮影するワタシを
  見て まずいと思うたのか 猫撫で声で「怒ってないよ~」
  と 何回もいうのに庭で たそがれていたギンでした。
  おっしゃれ~に 見えるだけです。見られたくないとこは
  トリミングしたり、消したりと加工してますcoldsweats01

サコリン様

  これぞ バカ力?かも 戸を壊してまでしたいんなら、散歩の時
  してほしい。ちゃんと連れていきゆうのに・・・・
  けど へこんだウルウル顔 か・わ・い・いlovely図体がでかい
  だけに ギャップがえいのよね。


カールママ様

  今日は ありがとうsign03助かったよ!
   まっこと 事情を知らん人が 壊れた戸を見たら
  驚くろうねぇ、家庭内暴力の家かっ?そういう見かたも
  あることに ぜんじぇん思いが及ばんかったthink
  早いとこ なんとかせねば←気づくの遅すぎ!

投稿: monaka | 2010年2月19日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギン 怒ってないよ~ | トップページ | ワクチン注射 »