« アタチは トラ? | トップページ | 弥生 三月 »

2010年2月27日 (土)

こんなの見つけた

 

       本屋をウロウロするのが 数少ない気晴らしのひとつ

  

        ある日 たまたま見て買ったのが これ

  

  Dscn4023

    知っている人は知っているかもしれないけど、漫画は

     あんまり詳しくないので、何をいまさらと

     言われるかも しれんけど、犬という字が

         飛び込んできて買いました。

   < 犬を飼う >には 犬 猫 野生動物が出てきます、

    ジャック・ロンドンって 知ってますか?ワタシは 

    小学生のころ、彼の本やシートン動物記をよく

     読んだものです。その J・ロンドンの小説を

     漫画化したものも あります。

   時々買う 漫画や本は犬や食べ物関連のものばかり。

  Dscn4024

      「 本棚の整理 した方がえいよ 」

         ーはい、はい わかったー

  Dscn3929

    「 同じく そう思います 」

        -こんど やりま~すー

|
|

« アタチは トラ? | トップページ | 弥生 三月 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

漫画本は大好きだけどこれは全く知らなかったわ (>_<)
私もよたまにレンタルコミック借りてきて読んでます⇒昭和で言う貸し本ね
出窓に寝そべるグリちゃん相変わらず深窓の令嬢っぽいわ。。。

今朝の「めざましテレビ」で帽子パン紹介してたわよ~
ほんとに高知県では知らない人がいないと言うほど有名なのね。。
みちのく人なのに食べたことがある私はちょっと自慢!!

投稿: ももママ | 2010年3月 1日 (月) 09時31分

ももママさま
  
  今朝は めざましテレビ見てな~いbearing
  帽子パンは 高知県民にとってパン屋さんにあって
  当たり前、作ってないパン屋さんはありまっしぇんsign03
  形がユニークなだけで お味的にはふつーの菓子パンやけどね

  貸本(漫画ふくむ)屋さん そちらはまだ健在?高知はもう
  ないと思う、そのかわりに<まんが喫茶>はあるけど。
  その昔 梅図かずおさんの恐怖漫画 よく借りて読んだ
  ものです。

投稿: monaka | 2010年3月 1日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタチは トラ? | トップページ | 弥生 三月 »