« おひな様 グリ編 | トップページ | 春の陽気 »

2010年2月 9日 (火)

ハラ巻隊 出動!

      今日は 三月下旬から四月並みの陽気で、暖房要らず。

        天気は cloudsunraincloudと目まぐるしく変化。

               ヘンな 一日でした。

   Dscn3754

   Dscn3755

       夕方の散歩は  雨がやんだ合間に出発。雨あがりは 

           おなかが 汚れるのでハラ巻着用。

        誰に似たのか、ふたりともドロはね(しるちー土佐弁)

              が すごいっsign01

    Dscn3719

       なんか 元気、食欲のない ギン。どうして?

        散歩の催促はするし、夕方は少し 食事も

       したので 良しとする。

   Dscn3759

      そんなギンを 尻目に こんなものを頂きました。

          チョコレートのビールです。

       甘くはなく、ほんのり焦がしたとうなカカオ?の

        風味がしました。けど 何の料理にあわすんやろ?

            チョコレート・フォンヂュ? 

      

   

|
|

« おひな様 グリ編 | トップページ | 春の陽気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は美味しい高知名産、どうもありがとうね~♪
手作りパン美味しかったよ!

腹巻って聞いてお腹温めるため?って思ったけど
なるほどね、泥除けやね。
確かに雨の日はどろんこになるもんね~
うちの大五郎は泥水の所でも平気で寝そべるんよ!
家に帰ってから大変ですわ。

チョコレートビール!!なんか美味しそう♪
黒ビールとは又違う味なのかな?
サッポロビールは大好き!早速探して飲んでみようっと(o^-^o)

投稿: サコリン | 2010年2月10日 (水) 11時07分

チョコビ(?)、私も早速探してみよっ!!
泥はね、誰に似たのか(笑)って、やっぱりそれは飼い主さんでは???
グリちゃんの腹巻き姿勇ましいわ~(笑)

投稿: ももママ | 2010年2月10日 (水) 11時27分

ワンコ用の腹巻は、初めてみました。
レインコート着せるほど、降ってない時に便利そうですね。
雨降りの散歩は帰ってから足を洗って体を拭いてと、
疲れます。
チョコレートのビールって、美味しいのかな~
私はアルコール×なので、主人に言ってみようと…

投稿: 天のママ | 2010年2月10日 (水) 14時18分

チョコレートのビールどこで売りゆうが?おいしそうbeer
バレンタインはチョコじゃなくてこれにしたい!!

ハラマキってかわいいheart グりちゃん金太郎さんみたいhappy02

投稿: カールママ | 2010年2月10日 (水) 21時16分

みなさ~ん  チョコビールは限定販売です。見かけたら即 ゲットsign03


サコリン様
   ハラ巻は 雨上がりの散歩に大活躍です。ま してもおなかは
  汚れるんやけどsad ギンも濡れた地面にも、平気で寝そべる
  ので困るのは だい君といっしょ。
  ビールは 近所のスーパーで見つけました。黒ビールに似た
  感じで 甘い風味かな?一飲の価値ありだよ~ん


ももママ様
   ビール 見つけたら是非 飲んでみてsign01 あ チョコやから
   ももちゃんには 飲ましたらいかんかもね。
   ワタシ 歩くのヘタですweep 小さい時から ズボンや
 ハイ・ソックスよく 汚してました。
   以前は ギンはグリのハラ巻を 借りていたのですが
   大きくなり、入らなくなったので専用のを買いました。


 
   
  


天ちゃんのママ様
   ハラ巻 ほんと便利ですよsign01単独で使うだけでなく
   レインコート&ハラ巻としても 使います。レインコートだけでは
   おなかが 濡れてしまいます。
   チョコビール 話のタネに一回くらい どうですか?けっこう
   イケます。ワタシは 気にいりましたdelicious

カールママ様
   サンシャインで みつけたよ!スーパーにはあると思う
    一度に何本も飲みたいとは 思わんけど珍しいし
    意外と おいしいsmile

  

投稿: monaka | 2010年2月10日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひな様 グリ編 | トップページ | 春の陽気 »