« 秋田犬 パワー再び! | トップページ | 新ルート開拓 »

2010年2月20日 (土)

ワクチン注射

    今月は グリのワクチン接種月。ウチのヒトはずっと土曜日も

     出勤でhospitalへ連れて行けないので、またまたカールママの

    好意に甘えて rvcarを出してもらいました

           いつも ありがとうsign03

     ギンをしり目に 颯爽とrvcarに乗りご機嫌のグリnotes

        が、前回と違い少し緊張気味。それでも

 Dscn3918

   シッポが 下がりつつも、入ってくる患者さんのチェックeye

  Dscn3921

   catに興味津々、偶然カールママの知り合いの方でした

  Dscn3919

    こんなに catに接近したのは初めて

   診察室に入る時、抵抗したものの無事終了。

    肛門嚢も 詰まっておらず一安心

  Dscn3922

    Dscn3924

     「 あのぅ アタチ今日は出演 休ませてもらいますぅ 」

      朝から 元気・食欲のないギン、何故かこの季節

      体調不良になる(去年もそうやったthink )

     この機会に ふだん出来んブラッシングを敢行

         抜けること 抜けることsign03

  Dscn3928

    ギンには スリッカーブラシよりも ファーミネーター!

     パチパチ君が 大発生して大変でした

  

 

|
|

« 秋田犬 パワー再び! | トップページ | 新ルート開拓 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん土曜日もお仕事とは忙しいのですね。
カールくんのママさんに、車出して頂いてよかったね。
親切な方がご近所におられるから、モナさん助かりますよね~
カールくんは、もちろんお留守番してるのでしょう。
ギンちゃん、どうしたの?
不機嫌なお顔してるよ~ 暑くなくても体調不良になるんやね。
天もスリッカーではなくて、ファーミネーターって言うの?
それでブラッシングしてますよ~

投稿: 天のママ | 2010年2月20日 (土) 22時36分

健康手帳の写真はグリちゃん本人?
すんごく可愛いんですけど。。。heart04

モナさん一昨日はありがとう!!
まずは話題の帽子パンをいただきましたよ。
メロンパンをあっさりしたようなお味。。菓子パン好きの私にはたま
りません(^O^)
そして今日は「うずかりん糖」。これはブログを見てからすごく興味
があったんだけど、初めて口にするニッキ味のかりんとうにちょっと
びっくり!!
大人の味だわね~。私はお茶うけよりビールの方がいいかなぁ。。
これから何日かかけてゆっくり土佐の味覚を楽しみます !!
ほんと、ありがと~!!
ゴチになりますdelicious

投稿: ももママ | 2010年2月21日 (日) 16時12分

天ちゃんのママ様
    ほんとカールママには 足向けて寝られません。お世話に
    なりっぱなしです。ギンは この日2回もゲーをしたので
    調子が悪かったのだと思います。いつもこの季節食欲を
    なくすのです、原因不明で困ります。
    ファーミネーター便利ですよね、けどこれは抜けた毛が静電気で
    手にまとわりついて 大変です。

ももママ様  

    
     写真 もちろんグリ本人ですよheart04
    まだ巨大妹が来てない お姫様時代のグリです。
    うずかりん糖 お口にあってよかったhappy01
    素朴な味で ついつい手がでます。これ 年配の
    ご夫婦が 作っているそうです。ビールのおともねぇ、
    ワタシも試して みようかな
    帽子パン 最近あんこ入りのも出ています。
    桜アン 抹茶アン、それとレーズン入りのも。
    まずは ベーシックなのを選びました。ところで
    食べ方ですが、ワタシはまず 鍔のとこから頂いて、
    帽子本体の薄皮、最後に本体をたべます。が 決まった
    食べ方は ないのです。ぼなぺちsign01

投稿: monaka | 2010年2月21日 (日) 17時36分

ぐりちゃんとはいえ、あの至近距離で小窓でから覗かれたcatびっくり!したでしょうね

こちらも永遠毛との戦い 今しばらく続きそうですconfident

投稿: MIRAI | 2010年2月22日 (月) 04時14分

MIRAI様
   
  グリが覗いていたcatのうちには dogもいて慣れているそうで
   グリがあんなに接近しても 何も云わずおとなしくしてました。
   抜け毛バトル、これからが本番bombギンが 寝ゆう時に
   そっとブラシあててみたり。だらだら抜けるので困るちやbearing 

投稿: monaka | 2010年2月22日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田犬 パワー再び! | トップページ | 新ルート開拓 »