« 新ルート開拓 | トップページ | 川遊びデヴュー »

2010年2月23日 (火)

新ルート 再び

      昨日見つけた わき道が気にいったので

       懲りずに今日も歩きました

      今日は 3月~4月上旬並みの陽気で

       上着要らず 

           Dscn3981_2

  

         ↑この写真はミスして ここに入ってしまったsad 

  Dscn3977

       今日は 横顔で登場

  Dscn3978_2

   わき道に入ったところ、今は草や葉っぱが枯れて

   地面や 向こうの景色が見えているけど、5月以降は

   草に覆い尽くされて 凄いことになるはず

       散歩できるのも 今のうち

  

             Dscn3974_2

     こんな風に行きたくない所へは  いや~と

      踏ん張って抵抗するグリ

    散歩コースは 限られていて歩く距離は短いけど

    時間はかかる(匂いチェックが長い!)

    さて うっかりミスの写真の矢印の高架橋を

         渡って帰ります

 Dscn3983_2

        catに会いました

  Dscn3984_2

        ついでに パチリcamera

  ところで 大事なものを忘れてました・・・

 

  Dscn3963_2

       今月初め 高知大丸で開催された

  < 横浜中華街展 >でゲットした中華菓子sign03

   パイナップルケーキがなくて 残念でした

      おやつに いただこうdelicious

   2階にお供えしようと持っていったはえいけど、

   そなえるの 忘れて棚に置きっぱなしでした

   

  

|
|

« 新ルート開拓 | トップページ | 川遊びデヴュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にぽかぽか陽気やね~
春がすぐそこまでやってきてるぅ。
お散歩タイムが長くなる今日この頃です。
うちの子はすでにバテ気味やけど・・・

ところでmonaちんの頭のサイズ教えて~♪
帽子フリークのmonaちんにぜひとも被ってほしい帽子があるんです。
ジャーキーと一緒に送ります( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サコリン | 2010年2月24日 (水) 09時47分

あら意外にのどかな所ですね~
なるほどアレが出て来るのも無理はないcoldsweats02
それにしてもモナさんほんとに軽装だわねぇ、上着要らずなんて羨ましい。。
私は昨日もダウンを着て散歩にいきましたよ・・・

横顔がキュートなギンちゃん、こうしてみるとちょっと鼻が高い(表現が難しい?)美人顔。。。

投稿: ももママ | 2010年2月24日 (水) 10時25分

サコリンさま
    
   えeye帽子 くれるの?うれちぃ~ サイズは今計ると
   きっちりで55センチでした。既製品では56~57センチかも。
   きょうも ポカポカというより暑うてギンは バテ気味でした

ももママさま
   

    のどかというより ズバっと云ってくれていいですよ~
    田舎です!!昨日同様 きょうも軽装で散歩しました。
    けど 朝はダウン着ての散歩です
    ギンは 奥目ちゃんというかデコチンというか・・・
    パピーの頃よりは かわゆくなりましたlovely
     

投稿: monaka | 2010年2月24日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ルート開拓 | トップページ | 川遊びデヴュー »