« ワクチン注射 | トップページ | 新ルート 再び »

2010年2月22日 (月)

新ルート開拓

  

      方向オンチのワタシ、知らない道はあまり行きたくない。

        が、いつも同じ道ばかりも 厭きるもの。そこで

          今日は わき道にそれてみました。

  Dscn3948

    初めてのとこでも 素直に、いやむしろ嬉しそうに

      歩くギン。グリでは あり得ない。

 Dscn3950

   まわりは 梨畑。どこへ出るか 少し不安になりつつも前進。

     日本の何処かへ 出るはず。わからんなったら、

    引き返せばいいしと行くうちに ちょっと

        わかってきたぞ flair    

  Dscn3952

   ここを行くと 多分Tさんの果樹園にたどり着けるはず。

   Dscn3954

    やはり 正解sign01 枝垂れ梅が見事だったので

     無断で写真撮ってしまいました

        すいませ~んcoldsweats01

   

 Dscn3956

   「 許可なく 撮ってはいけません 」

       ー え どっちの写真よ?- 

  Dscn3939

    「 きょうは 後ろ姿でしちゅれいしますです 」

    

|
|

« ワクチン注射 | トップページ | 新ルート 再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもお邪魔させてもらってます★また来ます(^ー^)♪

投稿: みく | 2010年2月22日 (月) 19時08分

いいところですね~
こんな山道は私とももの大好物happy01
ももも知らない道は喜びます
ただし臭いチェックが多くてめんどくさいけど (>_<)

確かに日本の何処かへは出るはずだわ・・・(笑)

投稿: ももママ | 2010年2月22日 (月) 21時28分

ギンちゃんは知らない道を嬉しそうに歩いてくれるのね。
天は知らない道や初めての場所に行くと、テンション
上がって走り出し私の手に負えません。
もう少ししたら落ち着くのかな~?
綺麗ですね梅の花、枝が垂れたの初めて見ました。

投稿: 天のママ | 2010年2月23日 (火) 11時28分

ももママ様

   確かに今自分 歩くにはいい感じです。5月以降は草が両側から
   のさばってくると思うし、ワタシの大の苦手なアレ(口に出すのも
   文字にするのもおぞましいshock)が 道をちょろちょろしだすと
   思われるので 今のうちだけです。ギンも最近は いっちょまえに
   匂いチェックするように なりました。
   そうそう、地元民の文旦の食し方メールで 送ります。参考には
   ならんかもしれんけどbleah
 

天ちゃんのママ様
   
   今は あちこちで白や ピンクの枝垂れ梅が咲いています。
   天ちゃんに 走られると怖いですね、ワタシもギンがぐいぐい
   行くと付いていけんので、ゆっくり ゆっくりと云いながら
   歩かせてます。天ちゃんも 落ち着くにはもう少し時間が
   かかるのでは?

投稿: monaka | 2010年2月23日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン注射 | トップページ | 新ルート 再び »