« 疲れたよ~ | トップページ | やっと洗濯 »

2010年1月13日 (水)

ポン菓子

     おととい ゲットしたポン菓子、製造直売だけあって おいしかったdelicious

        食べだすと 止められない、とまらない状態。ふわふわの

        食感なので 食べた気がしない。おなかには 溜まらんでも

      カロリーは 溜まりそう。

  Dscn3535

     もちミックスは 殆ど ワタシが平らげて、これだけしかない。塩味のも

      あっさりして パクパクいける。

      今度 見かけたら 大豆と玄米を 買おうsmile

  Dscn3521

     散歩コースにある 良心市。  ここの ミカンが甘いのだ。

      今日は ミカンと玉ねぎしかなかったけど、 時には bananaappleも置いて

       あるし、季節の野菜がある時も。

  Dscn3522

     どれにするか 思案中?のグリ

 Dscn3520

   「そんなん どれでも  いっしょやろう」

   「アナタ、 ミカンは食べんろう?」

 Dscn3523

     「ホント  デリカシーのないコ・・・ 」    

 」

  Dscn3534

    「 でりかしーって  なに? 」

 

|
|

« 疲れたよ~ | トップページ | やっと洗濯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぽん菓子って写真左の塩味スナックもあるの?
おもちもあるのですね。
私が知ってるのは右側の物ですが…
みかんが安いですね~
ギンちゃん、みかん食べないの?
ここのみかん甘いんだってよ。

カールママさんへ
セルフシャンプーはこちらでは、1時間1050円で、バスタオルとタオルをお借りすると300円だったかな(いつも、持って行くので)
1時間半予約しても、先に1050円払ってオーバー
すると後で30分525円払います。
流し台のような所にシャワーがあるので、そこで立って洗います。
冷暖房完備で大きいドライヤーがあり乾かします。
若い方には無用ですが、私たちジジ、ババには
助かります。
前の記事のコメントを見ましたので…
余計な事をすみません。

投稿: 天のママ | 2010年1月13日 (水) 23時05分

ポン菓子、我が町でも道端で作っているのを時々見かけますが
いつも素通りです (>_<)
スーパーで売っているビニールに入った「にんじん」(→わか
る?)は好きなんだけど、私以外誰も食べないしねぇ・・・
ところでグリちゃんはみかんも食べるのですか?
うちのデリカシーのかけらもない二人は全く食べませんよ。

投稿: ももママ | 2010年1月14日 (木) 12時04分

天ちゃんのママ様

  塩味は ワタシも初めてなので思わず買って
   しまいました。もとは マカロニではないか
  と思われます。みかんは 多分ハネ物です。が
  味には関係ないので、最近はもっぱらここで
  買ってます。少し小さいのです。
  ブログ継続となり、ほっとしていますhappy01
  天ちゃんの これからの様子がわからないのは、
  寂しいですからね。
  、セルフ・シャンプー>の詳しい 説明
  ありがとうございます。

ももママ様
  エ~ンcrying 「にんじん」わからん。
  もしかして 干したヤツ?
  グリは 生後二カ月にして、溝(かなり汚い)に
  落ちていた 金柑をーおなかや脚をドロまみれに  
してー食べているコでした。
ミカンは そう 
  好きではないけど、 出されると食べます。
  ギンは グリの反省から ヒトの食べ物は
  やらないと 決めて育てたので 果物は食べ
  ません。が しかしその原則が少しずつ 乱れて
  おります。その犯人は ウチのヒトです。

投稿: monaka | 2010年1月14日 (木) 21時26分

天ちゃんのママ様 ありがとうどざいますhappy02 もし隣にドーベルマンが来たらうちのパパはビビるかもcoldsweats01  高知にもそんな所があったら大好きなギンちゃんと一緒にお風呂に入れるのにspa
 
今日はぎんちゃんと遊べて満足そうなカールでした。
みかん命 果物、生野菜大好きなんですが、あんまり食べ過ぎもいかんから、減らしていきますsmile

投稿: カールママ | 2010年1月15日 (金) 00時14分

カールママ様
  ギンとカールは 身体の大きさはだいぶ違うけど  オツムの中身は 同じみたいでお互いえい遊び
  相手やね。生野菜は ちょっとずつ減らして
  いけばいいと思います。
  

投稿: monaka | 2010年1月15日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたよ~ | トップページ | やっと洗濯 »