« うれしい時 | トップページ | 春は もうすぐ? »

2010年1月22日 (金)

ちゃっかり 拝借

           cameraをチェックしていたら、こんな画像が・・・・

    Dscn3604

       寒くなってからは ギンの朝の散歩はワタシが行くので、 その間

              グリが 使い心地をチェック?

    Dscn3606

       「  あのコ こんなもの買ってもらっちゃって・・・・、

           マットが薄いから きっと安物ね 」

 Dscn3603

    「 アタチも 大くんのみたいな もっと大きいフカフカのがよかったぁ、

        これ ちょっとアタチには 小さいよ 」

    -おっしゃる通り けどこれが一番大きいサイズながsign01

  Dscn3609

      ところで、 ギンは写真のように前脚を オットセイみたいに折って

       ねそべるのです。これって秋田犬独特の ポーズ?

 

|
|

« うれしい時 | トップページ | 春は もうすぐ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

グリちゃん、ギンちゃんのマットの使い心地は如何?
天のマットを昨日セールで買ったけど、ギンちゃんのより薄かったわぁ。
でもマット買うまでは、古い毛布を切ったのを
使ってたのよ。
確かに大ちゃんのはフカフカやね。
でも、ギンちゃんはクッションもあるから上等だと思うよ。
天は何もないからね。
天もオットセイの様なポーズしてますよ~

投稿: 天のママ | 2010年1月23日 (土) 16時55分

天ちゃんのママ様
 「う~ん 使い心地はまあまあってとこかしら
   お値段を考えると あんなものね」グリ談
 クッションは 枕代わりにあげました。もう
 カヴァーがぼろぼろに なっています。
 秋田犬は 脚が長いからあんな姿勢が取れるので 
 しょうか?

投稿: monaka | 2010年1月23日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい時 | トップページ | 春は もうすぐ? »