« 今日も氷点下の朝 | トップページ | お年玉 »

2010年1月 8日 (金)

甥っこ、姪っこ その後

    昨年 ギンのお姉ちゃんの産んだ パピーちゃんたち、そろそろ新しい

     飼い主さんに 引き取られていく頃なので、その前にもう一度

      会いに行きました。既に 二匹巣だっていってました。

 Dscn3490

 

  Dscn3491

    もう カゴには入りません

 

  Dscn3460

     似たモノどうし  パピーちゃん、ブレてごめんね←いつもの事やろう(影の声)

  Dscn3464

    ワタシの一押しのコ  ちょっとシャイなコで用心深い感じ、なかなか 

     近くに来てくれんかった

  Dscn3474

   カールママのセーターを引っ張る このコは最後にうまれたコらしく

    いちばん小柄なコ、でも元気いっぱい。いいとこへ もらわれますように。

 Dscn3480

   ぶっとい前脚! このコが一番 デカい。

   どのコもコロコロして 可愛いsign03 ほんとはワタシも欲しい、けど

    三匹の世話は ムリ。今でも グリ、ギンだけでアタフタしゆうもんsweat01

     けど できならこの先も ずっと秋田犬と暮らしたいと思う。

   

|
|

« 今日も氷点下の朝 | トップページ | お年玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~どの仔もかわいいわぁ。
セーター引っ張るしぐさが、何とも言えないね。
天もこの前まで、こんなに小さかったのに、
すぐに大きくなってしまいました。
小さくても可愛いし、大きくなっても
可愛い、秋田犬は魅力あるワンコですね。

投稿: 天のママ | 2010年1月 8日 (金) 23時25分

いやぁ~、わかるわかるその気持ち。。
ラブリーな仔犬を見ると、もう一匹増えても大丈夫かも??な~んて
思っちゃいますよね~
実は密かに虎毛の男の子を狙ってる私。
しかし、夫はピレネーの女の子を所望 (>_<)
夫婦そろって現実が見えてないね。。。

投稿: ももママ | 2010年1月 9日 (土) 07時23分

天ちゃんのママ様
  ほんとに パピーはかわいいですねnotes
  仔犬時代はもちろん、大きくなってもかわいい
  しぐさで 癒してくれます。デカイ身体と
  甘えてくる仕草の ギャップがなんとも魅力
  です。


ももママ様
  ワタシ一押しの トラ毛のコは男の子ですよdog
  秋田&ピレネー 両方飼えば 一件落着では?
   なんちゃってcoldsweats01
   ワタシも仮に(あくまで仮定の話ですよ)飼う
  としたら トラ毛の女の子が欲しいで~す。 

投稿: monaka | 2010年1月 9日 (土) 16時37分

もぉ~可愛い♪
たまらん!!欲しい!
全部欲しい!
もう一度仔犬から飼ってみたい!
モナちん、これは目の毒やで~
すべての子が心から愛して大事にしてくれる人の
ところで元気にすくすく育ってほしい。

投稿: サコリン | 2010年1月10日 (日) 19時09分

サコリン様 
  パピーちゃん なんであんなに可愛いんかね?
  うちもdogが一人やったら 絶対もらう
  と思うsign03ギンと暮らして 秋田犬の
  魅力に ハマったワタシ。モチロン グリは
  グリで可愛い、ギンとは又違う良さがあるよsign01
  ほんとに みんな可愛がってくれる家庭へ
  行ってほしいで~す。


 

投稿: monaka | 2010年1月10日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も氷点下の朝 | トップページ | お年玉 »