« 春は もうすぐ? | トップページ | 真相は・・・ヤブの中   »

2010年1月25日 (月)

ある日の 出来事

    

   Dscn3634

      この写真は  去年のではありませんsign03  きのうの娘たちの様子です。

        夕方の散歩後ソファでくつろぐグリを見て、2階に連れていくのも

      忍びなく、イザという時に備えて ギンにハーネス(首輪でもよかったけど)を

       つけて部屋へ入れたところ、奇跡のようなこの光景shine

      とはいえ、まだまだ安心はできず食事の時はふたりを離すべく   

               グリは2階へ。

      これを見て、私たちが心配しすぎなのかも?と思ったけど  おやつを

      あげる時 帰宅時はふたりが興奮して バトルになるやもしれず

          折りおり、一緒にさせてみようと思います。 

   Dscn3633

      この日  ギンは1時間以上散歩したので ちょっとバテ気味。

       グリにちょっかい出す気力が なかったのかも

   Dscn3635

     散歩中、梅が咲いているのを 発見eye けど今日は寒うて

       寒うて バイクで走っていると身体が凍りそうやったcrying

   Dscn3631

      いま現在、ワタシのとなりでくつろぐ ギン

            寝相が 悪いね

     

   

           

 

|
|

« 春は もうすぐ? | トップページ | 真相は・・・ヤブの中   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪すごい!
いい感じo(*^▽^*)o
二人とも寛いでるね~こんな光景見たら
涙が出てくるよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
飼い主が思うほど深刻ではなかったのかもね。
少しづつ、慣れさせていけば、きっとうまく行くよ!
とりあえず、良かったね♪

投稿: サコリン | 2010年1月26日 (火) 14時30分

まぁ~良かったね。
ももちゃん、チャチャちゃんと同じね~
ソファーにふたり!
私まで嬉しくなってしまいます。
これからもこんな光景が見られるのを楽しみに
待ってますね。
うさぎさんのパパさんもお喜びの事でしょう。

投稿: 天のママ | 2010年1月26日 (火) 16時11分

うぉ~!!ほんとにうちと同じ!!!
きっちり尻尾が重なり合ってるじゃありませんか!!!
うちの場合こうなるまで5年かかりました
それに比べれば順調順調good
これが普通の光景になってくれるといいね(*^^)v

グリちゃんって結構デカいのね^_^;

投稿: ももママ | 2010年1月26日 (火) 16時42分

サコリン様
  きのうの今日やけど、サコチャンとは違う涙が
  出そうな ワタシcrying今日 また
  ふたり バトルしたみたい・・・
  その顛末は また知らせます。


天ちゃんのママ様
  ワタシも こういう光景を期待してました。 
   が・・・ 糠喜びでしたshock
  詳しくは 明日でも報告します。
  

ももママ様

  もうおわかりかと思いますが、またやり直し
   です。うちは まだ二年目、イバラの道は
  続きますweep
  グリのサイズは 秋田犬の生後5カ月位の
  大きさです。体重約17kgあります。

投稿: monaka | 2010年1月26日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は もうすぐ? | トップページ | 真相は・・・ヤブの中   »