« やっと洗濯 | トップページ | 一月は鬼門? »

2010年1月17日 (日)

すくすく 成長

      Dscn3545

                                              

         いつもより 早い夕方の散歩に出たギン  途中カール宅を

          ストーカー中。留守のようで カール君の姿はありません。

              家族で おでかけしたみたい。

      Dscn3547

         その気配を察して おとなりのメグちゃんが

            顔を覗かせていました。グリとは天敵の仲。

         ギンとは  ノー・プロブレム。静かなもん

       Dscn3548

          朝こそ冷え込んだけど、日中はポカポカ。少し 暑いくらい、

            空も雲ひとつなく、快晴sun

    Dscn3550

       アロエの花が 咲いていました

  Dscn3555

     帰り道 ブンちゃんと何やら ヒソヒソ

        「 きょう アタチ2さいになったがでsign01

  Dscn3557

       「 んじゃ、チューしちゃおうか?」  とか飼い主の妄想

  Dscn3558

  

        ふたりそろって やることは同じーカール君は おらんよ

 

 

    Dscn3559

       「 どこへ  いったのかしら?」   ー匂いはすれど姿は見えずー

 

   Dscn3562

     beerをお祝いに 差し出したのに何故か 飲む気なしのギン

          2才の夜でした。

|
|

« やっと洗濯 | トップページ | 一月は鬼門? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん おめでとうheart04
ビールといわず、近くにいたらお酌するにねぇ
飲めんかったsad

投稿: MIRAI | 2010年1月18日 (月) 15時38分

ギンちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
もう、りっぱなレディですね~
これからも、ますます元気で楽しい犬生を過ごしてね。
それから、できればグリ姉ちゃんと仲良くね~ヽ(´▽`)/
いつの日か会えれば嬉しいな!

投稿: サコリン | 2010年1月18日 (月) 15時51分

MIRAI様
  ありがとうで~す。無事に2才を迎えました。
  うちは お祝い事は何もせんので、せめてbeerでもと(以前 飲んだことあり)
あげたのに
  嫌がられました。最近少し、食欲が落ちている
  せいかもしれません。

サコリン様
   ありがとう。レディーどころか まだまだ
   おこチャマーずっとこのままで えいーの
   ギンです。グリとは仲良くしたいのに、
   あまり、接近するとガウガウされて バトル
   になりそうなので 引き離すの繰り返しbearing
   いつか 本州のみんなと会いたいで~す。 

投稿: monaka | 2010年1月18日 (月) 21時03分

おめでと===happy02 1月生まれは美人が多いって言うからね~ ちなみにカール母もよ。。えへっsign02kissmark ママが忙しくカールはさみしんぼしてますweep 遊んでね。それと今度河原にいこうねyacht

投稿: カールママ | 2010年1月18日 (月) 21時15分

ギンちゃんお誕生日おめでとう!
天と一つしか違わないのですね。
ギンちゃんの方がうんとしっかりして見えます。
ご近所に色々なワンちゃんがいるのですね。
お隣のメグちゃんは秋田犬ですか?
ブンちゃんと遊んでるギンちゃんは楽しそうやね~
そばに落ちてる赤い布はなに~?

投稿: 天のママ | 2010年1月18日 (月) 21時40分

カールママ様
  ありがとうnote今でこそ プリチィなギン
  やけどcoldsweats01パピーの頃は 涙焼け
  して今だけ 可愛いのでは?と思いよったがよ。
  それが いつのまにか花開いてくれましたcute
   カール君も そろそろひとりでもお留守番
   できるよう 慣れんといかんね。

天ちゃんのママ様
  ありがとうございますhappy01
  ギン 大人っぽくみえますか?これはワタシの
  独断&偏見?かもしれませんが、トラ毛のコは
  みんな童顔にみえます。赤毛や白毛のコは 
  もっと大人っぽく感じます。
  メグちゃんは柴犬です。以前は グリとも仲良し
  で 一緒に散歩に行ったり、遊んだりしていた
  のに、ある事がきっかけでお互い 天敵になって
  しまいました。
  赤い布は ブンちゃんの毛布です。犬小屋に
  敷いている時も あるけど、たいてい外に
  ひっぱってきています。 

投稿: monaka | 2010年1月18日 (月) 22時21分

ギンちゃんおめでとっ!!!
まだ2歳か~、、若いね~happy01
これからまだまだパワーアップの可能性ありだわね(笑)
せっかくのビール、なぜに飲まないのかな?
銘柄がお気に召さなかった??

今朝の新聞に「アロエの花が咲いた!!」という記事を見つけびっくり!!
そちらでは普通のことも宮城では大事件らしいですsmile

投稿: ももママ | 2010年1月19日 (火) 14時18分

ももママ様
  ありがとうございます。まだまだ やること
  すべて お子チャマのギンです。あのビール
  キリンの期間限定の<大正の麦酒>でした。
  サントリーのプレミアムが 良かったのかも。
  いつもは 発泡酒ですがお正月用に買ったのが
  まだ、残っていたのです。昨日の夕刊に「全国寒
  がり度ランキング」というのがあり、5位宮城
  6位高知でした。アロエの咲く南国高知ですが、
  寒がりさんが 多いんですね、びっくりです。

投稿: monaka | 2010年1月19日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと洗濯 | トップページ | 一月は鬼門? »