« ちゃっかり 拝借 | トップページ | ある日の 出来事 »

2010年1月23日 (土)

春は もうすぐ?

Dscn3616

    2階の出窓は グリの指定席( ギンはデカすぎて座れない )

      何か 見つけたよう。日差しがだんだん春めいてきて

         お昼寝にもよさそうsleepy

  Dscn3618

        何が 見えるのかね?

      

       Dscn3624

         午後散歩に出たら 空がきれいだったので一枚パチリ

       Dscn3625

           ついでにもう 一枚。風は まだまだ冷たいけど日差しが

             だいぶ和らいできたような 気がします。

      Dscn3551

         ちょっと わかりにくいかも   水仙の花です。

          日没の時間も少しずつ 遅くなり、夕方5時でも 明るく

            なり、そう早く夕方の散歩に出る必要もないけど

              何故か 三時ごろ出発するワタシ

   Dscn3623

        はぁっ~  うらやましいほど長い脚eye

    

|
|

« ちゃっかり 拝借 | トップページ | ある日の 出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深窓のご令嬢グリちゃんに注ぐ日差しが春めいて見えます。。。
やっぱり南国だね~happy01
↓ギンちゃんのオットセイポーズ、ももも若い頃してましたよ。
あの頃はももも脚長のモデル体型だったから・・(涙)
でも、秋田って元々体が柔らかいんじゃないかしら?
いつもありえないような不自然なポーズで寝てることが多いような気がする。

投稿: ももママ | 2010年1月23日 (土) 22時35分

ももママ様
 今朝は 氷点下でしたが日中は風もなく暖か
  でした。何日か前のバカ?陽気のせいか
 お隣の梅が咲きました。←ウチのヒト談
 モデル体型のももちゃんや、チャチャさんが
 鬼姉?だったころの 姿見たいですぅsign01
 よければ upしてくださいませ。不自然なポーズ
 のお写真は ないんですか?
     

投稿: monaka | 2010年1月24日 (日) 20時56分

出窓にグリちゃんよく似合ってるよ。
下を見てるから誰か通ってるのかな~
真っ青な綺麗な空で気持ちよさそうね、ギンちゃん!
本当に足が長いね。
天も小さいけど足は長いのよ。
秋田犬は長いのですね。
私はグリちゃん位が、可愛くていいのだけど…

投稿: 天のママ | 2010年1月24日 (日) 23時26分

天ちゃんのママ様
  出窓は グリの小さい頃からの指定席です。ここ
  から 外を眺めたり昼寝したりしてます。勿論、
 ワンワン吠えたり。秋田犬は ほんとに脚長ですね
 散歩していると、「わっ、でかい!」
  「脚 長い!」という人が殆どです。天ちゃん
  充分 かわいいですよ!

投稿: monaka | 2010年1月25日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかり 拝借 | トップページ | ある日の 出来事 »