« 甥っこ、姪っこ その後 | トップページ | 疲れたよ~ »

2010年1月10日 (日)

お年玉

       サンタさんには素通りされ、お年玉ももらえず その上いつも使っていた

         お気に入りのベッドを グリに取り上げられたギンーそのベッドは

         元々は いずれ秋田犬を迎えた暁にと、予めLサイズを購入

         していたももちゃんと おそろいのヤツーベッドがあった場所に

         寝る姿が 不憫なのでおニューを買ってやりましたpresent

      ムートン(去年 ギンの餌食となり所々 齧られている)でも代用

       できるので、これ以上余計な出費は 避けたいのではあるけど

       いつも グリのお下がりばっかりなので、購入決定。 

           

   Dscn3451

      昨日までの ギン

 Dscn3496

       で、これが そうshine  洗濯機で丸洗い OK

  

  Dscn3500

      ちょい 小さかった?  けどこれが一番大きい3L

       もう少し予算をはずめば、もっといいのがあったけど

     これ+オヤツも買ったので、我慢してwink

   

    

  

     

    

      

|
|

« 甥っこ、姪っこ その後 | トップページ | 疲れたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももとおソロのベッドは完全にグリちゃんにとられちゃったの?(>_<)
グリちゃんも負けてないのね~。姉の意地?
さすが3Lでもはみ出しちゃうギンちゃんだけど、それでもちゃんと
使ってくれるところが可愛いわ~heart04
そんなギンちゃんが大好きよ!!もちろんグリちゃんもね。。。

投稿: ももママ | 2010年1月11日 (月) 11時40分

ふかふかもこもこで暖かそうですねなにより丸洗いできるのはいいです
ベッドがないときは何故かさびしげな背中に見えますがsweat02
はみ出ていても 喜んでいるはず
よかったね 銀ちゃんcoldsweats01

投稿: MIRAI | 2010年1月11日 (月) 16時10分

ももママ様
  ももちゃんと おそろ~のベッド、ギンの
 お気に入りだったのです。グリは今 ウチの
 ヒトと寝ているのですが、グリが自分のベッド
 に寝るのを阻止すべく、ギンのを取り上げて
 グリを寝させています。
 気にいってくれて よかったけど、届いた時は
 振り回して 遊んでいたギンですbearing


MIRAI様

  ふかふかに見えるけど、けっこう薄手です。
   けど、洗濯機で洗えるのは便利shine
  ほんと あの写真いじけて見えるよね  

投稿: monaka | 2010年1月11日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っこ、姪っこ その後 | トップページ | 疲れたよ~ »