« 真相は・・・ヤブの中   | トップページ | その後の グリ »

2010年1月28日 (木)

真相は・・・ヤブの中part2

         火曜のバトル後、カールママの好意に甘えてグリをhospitalへ。

       ママが来るまでは 悲壮な顔で丸まっていたグリが

      ママの顔を見た途端、表情が一変し 明るくなったflair

      苦手なcarの中でもリラックス、hospitalへも嫌がることなく、自ら 

       入っていった。(いつもは 抱っこしての来院)待つ間も

     落ち着いて 興奮することもない。それどころか なんか

    楽しんでいるというか、イキイキしている。ギンの目の前で 

     クルマに乗りーギンを出し抜いた?-ママに優しくされて

    自分ひとり注目されているのがわかるのか とにかく

            ルンルン状態の グリnotes

     -こんなことならカメラ 持ってきたらよかったー

    診察中も 暴れもせず ジッとされるがまま。自分ひとり注目を

         あびて これぞ <ケガの功名?> 違~うsign01

      たいしたことなくすんだのも、ギンが加減してくれたからやからね

       ギンが本気だしたら、こんなもんじゃすまんよ

     能天気に見える 巨大妹やけど、一応同じ屋根の下に住むものと  

             して遠慮があるのやろうか? 

      そうやとしたら  えらいっsign03  おりこうさん

   Dscn3611

     「  エヘヘ  それほどでも・・・恥ずかちい 」

  Dscn3621

       「 この クッキー  おいしい 」  -そういう場合かっ?-

Dscn3653

     「 グリ姉ちゃん  いつでも相手するよ~bomb

  

  

     

|
|

« 真相は・・・ヤブの中   | トップページ | その後の グリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しばらく息子達を連れて実家に帰ってたので
PCとはかけ離れた生活をしてました。
帰ってきて、訪問したらエライ事になってて
びっくりした!
グリちゃんの怪我、たいした事無くて良かったね。
うーむ・・・あの仲睦ましいショットから一変やね。
どうしたんやろう??
でもグリちゃんから仕掛けたことは間違いなさそうやね。
だってギンちゃんは繋がれてたんやもんね。
グリちゃん、一体どうしちゃったの?
日頃のうっぷんが溜まってたのかな?
ワンコ同士の間で順位付けができてないのかな?
今回はこの程度で済んだけど、次は・・・って
考えただけで恐い。

投稿: サコリン | 2010年1月29日 (金) 13時36分

グリちゃんはカールママさんが好きなんやね。
たまには一人だけ注目される日があってもいいと思うよ。
お姉ちゃんの事を思って、ギンちゃん手加減してたのかな~
そうですね、本気になったらあれ位の事で済まないでしょうね。
おりこうさんでしたねギンちゃん。

投稿: 天のママ | 2010年1月29日 (金) 14時55分

えらい展開になってしまいましたね
グリちゃんにも プライドあるから 挑んでいったのかなー
どうしたらいいものでしょう
病院へはカールママが一緒で 落ち着き、混乱にならなくてよかったですね

投稿: MIRAI | 2010年1月29日 (金) 16時50分

ルンルン気分??なんだかわかるような気がするわ。。
やはり事の始まりは「嫉妬」なんだよね~。
グリちゃんはずぅっと一人っ子で甘え放題だったのだから・・・。
でも、ギンちゃんもエライ!!
もももそうだったけど本気で咬んだら間違いなく骨折ものだもの。
そこは家族と認めている証拠だと思いますよ。
 

投稿: ももママ | 2010年1月29日 (金) 22時29分

サコリン様
   グリのダメージは これまでで一番軽かった 
  です、そりゃそうやろう相手は繋がれて自由に
  動けんもん。この機会に シメてやろうとして
  反対にやられてしもうたのよsad意外と
  根にもつタイプかも。ワタシも今度 ケンカ
  したら ギンはキレそうな気がするshock                                                                 


天ちゃんのママ様
   グリの嬉しそうな 明るい顔を久しぶりに
  見ました。日ごろ ギンの影に隠れるような
  立場のグリ。自分だけに 注目が集まり余程
  嬉しかったのだと思うと グリが不憫です。
  ギンも いつまで手加減するかわからないので
  早いとこ グリが諦めてくれればと思うのは
  飼い主の勝手でしょうか?

MIRAI様
  グリもヘンなプライド捨てて 欲しいちやsign01そうしたら 楽になると思うのに。
  hospitalでは かつてないほどの
  リラックスぶりで、このコほんとに痛いん
  やろうか?と疑いました。 脚ビッコひいて
  なければ 行ってなかったかも。ふたりに
  解決策まかすしか ないろうか? 
 

投稿: monaka | 2010年1月29日 (金) 22時41分

ももママ様
   返事が遅れて ごめんねcoldsweats01今気がつきました。
   あれ以来 ギンが時折陰険な眼付でガンを とばしてます。
   グリは 視線をあわせんようにして、シッポがさがってます。
    こんど バトルがあれば大ごとになりそう 

投稿: monaka | 2010年2月 1日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真相は・・・ヤブの中   | トップページ | その後の グリ »