« とても 冷やい朝でした | トップページ | クリスマスですが・・・ »

2009年12月23日 (水)

待つ犬

     

            <カール日記>

     きょう ボクはひとりで るすばんをした。ママたちはボクを置いて

     おでかけしたんだ。グリちゃんとギンちゃんの お母さんがきてボク

     を さんぽにつれていってくれて、ごはんもくれたんだ。けどごはん

     をいれるボウルが どこにあるかわからなくて ビニール袋からたべ

     たんだ、すこしたべにくかったから おかあさんが手にのせて

     くれたよ。ギンちゃんとこへも いってすこしあそんだよ。もっと

      あそびたかったよ。   おしまい

 Dscn3296

    いつもより 不安そうというか寂しげなカール君、様子を

    見にいくと大歓迎してくれました。

 Dscn3300

   ただ今 点検中、グリみたいに丹念にチェックするので

   なかなか 進まない

Dscn3297

  

   いよいよ 待望のごはんタイムrestaurantちゃんと 待てます

Dscn3303

  「ちょっと 食べにくいよ~」

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  Dscn3295

    「よかった やっとアタチの出番だ、待ちくたびれちゃった」

  Dscn3270

     「同じく  待ちましたワ」

     

|
|

« とても 冷やい朝でした | トップページ | クリスマスですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カール君ただいま戻りました。ごめんさびしい思いをさせてweepビニールからもらうご飯のさびしいこと、、ギンちゃんのおかあさんの芝居にやられた~~(笑)と思いながら「カール さみしかったね」といつも以上の愛情をそそぎ、いつも以上にジャーキーをあげてしまう私  きのうからほんとうにお世話になりました。ありがとう  あしたは2日間さみしいおもいをさせたおわびに(人間とっては14日間)いやというほどハグしま~すheart04

投稿: カールママ | 2009年12月23日 (水) 23時54分

ちょっと見ない間に、カール君
お耳が立ってる!可愛い♪
でもやっぱりママがいないと淋しそうな顔してるね。
今日は目いっぱいハグしてもらってね。
待ちくたびれたギンちゃん・グリちゃん
元気そうで安心しました。

投稿: サコリン | 2009年12月24日 (木) 01時30分

カールくん寂しそうね~
でもモナさんが行くと大喜びしてくれたでしょう。
散歩は3回行かれたのですね。
ビニール袋のごはんは食べにくそうだけど、
ちゃんと食べてますね。
カールくんのママさんも、出かけてても安心ですね。
グリ&ギンちゃんもお世話になってるようだし、
ご近所でお互い助かりますね。

投稿: 天のママ | 2009年12月24日 (木) 16時17分

ほんとに寂しそうな表情のカール君。。。
いくら親戚のおばさん(笑)が優しくしてくれても、やっぱり一番は飼い主なんだね(^O^)
サコリンさんもそうだけど、信頼できるワンコ友達がいるって幸せですね~。

投稿: ももママ | 2009年12月24日 (木) 20時56分

カールママ様
 カール君 ほんとにすがるような目をして
 いました。長い長い一日やったと思います。
 あ 言い忘れたけど私もジャーキー二つ
 あげました。


サコリン様 
 カール君 でっかい耳がピンと立って ママが
 ビニール袋をごそごそする音を 即聞きつけて
 おねだりの ジャンプをしていま~す。


天ちゃんのママ様
 ふだんより 喜んでくれました。やはり独りは
 寂しいのでしょうね。フードボウル探したの
 ですが 見当たらず袋のまま食べるハメになり
 ました。 幸い手だししても 唸ったりしない
ので掌にのせて 食べさせました。カール君
 うちの娘たちと 相性がいいので助かります。
 最後になったカール君の散歩、疲れたのと彼も
 あんまり歩きたくなさそうなので、短時間で
 切り上げました。

ももママ様
  やはりワンコにとって 一番なのは家族という
  ことでしょう。あんな さみしそうなカール君
  初めて みました。翻って うちの娘たちは
  同じ状況に置かれたら 一体どうなるかな? 


   

投稿: monaka | 2009年12月24日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても 冷やい朝でした | トップページ | クリスマスですが・・・ »