« もうすぐ お正月 | トップページ | さらば 2009年 »

2009年12月29日 (火)

夢の3ショット

   Dscn3371

     カールパパが 休みになったのでギンを担当してくれて散歩に行っ

      て きました。浄水場には 広場があるのでそこで フリスビーを 

       と意気込んで いったものの思いがけず暖かくてー私たちでも

        暑くて上着を脱いだほどーギンがへばってしまい走ろうとせず

       グリはグリで 遠くから聞こえる 鳥避けのガス弾の音におびえ

      カール君だけ元気に走りまわるものの、肝心のフリスビーは追う

    ものの取ってこようとせずで 目的は果たせないまま帰ってきました

  Dscn3368

   広場にてー結局 写真はこれだけー

 

   帰りはグリが ワガママをいい みんなとは別れて帰ろうとしたら

     ギンとカール君がグリに合わせて 同じ道と帰ってくれる事に

    なり一緒に戻りました。ありがとうねdog

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

   今朝なんと 起きたのが7時前sign01急いで 二人を散歩に連れて行った

    ものの 朝食の用意をする時間はありませんでした。もしかして

   ウチのヒト 今日から休みかな?と淡い期待があったけど 今日は

     まだ仕事でした。朝食を用意せんかったのは 旅行の時以外

    初めて。(のはず)まぁ 娘たちは自分たちでは なんにもできん

   ので 彼女たちのことほっておくわけにはいかんけど、ウチのヒト

   は  ご飯くらい自分で食べて行けるろうと思い、散歩に出た次第。

  Dscn3366

    きのう お正月にむけ おはなを活けました。ワンパターンで  

     つまらんbearing

|
|

« もうすぐ お正月 | トップページ | さらば 2009年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カールくんのパパがお休みで助かりましたね。
3ショットはやはりカールくんが真ん中にいるのね。
せっかくのフリスピーは誰も取って来なかったようね。
グリちゃん、おとなしそうなのにわがままを言うのですか~
でも一緒に帰れて良かったです。
たまには寝過ごす事もありますよ。
御飯はちゃんと食べて行かれたのかな?
パパさんがお仕事の時は、モナさんが朝夕の散歩に行かれるの?

投稿: 天のママ | 2009年12月30日 (水) 07時43分

今年一番の3ショットですね~。
ギンちゃんもカール君も遠慮がちにグリちゃんを見ているように見えます。
やっぱりボスはグリちゃんなのかな?

↓ 高知に行ったのは大学の卒業旅行。だからざっと昔の話ですよ(笑)
私はサコリンさんと同い年だから・・・・ふふっ、わかりますか?

報告遅くなりましたが、教えていただいフード1kg、ほぼ食べ終わりました。
今までのフードに混ぜ込んで食べさせたのですが、あまり残すことはなかったようです。
何せ反応の薄い残念な二人なのでイマイチ気にいったのかどうか分かりにくいんですよね~(>_<)
でも飽きるまで続けるつもりでいます。
良いものを教えてくれてありがとうm(__)m

投稿: ももママ | 2009年12月30日 (水) 08時38分

天ちゃんのママ様
  グリはああ見えて 頑固です。云いだすと
聞きませんsadイヤな道は 全身で抵抗して
行こうとしません。その点 ギンはたとえ行きたく
なくても 附いてくるので散歩はギンとの方が
イライラすることもなく ラクです。
 フリスビーはカールママが 練習してました。
ウチのヒトは ご飯と焼き芋を食べたようです。
ふだんは 朝雨でない限り、どっちかを散歩に
連れていってくれます。

ももママ様
  ギン&カールは グリが私と別の道を行こうと
すると 立ち止まりずっとこっちを見てました。
 グリも歩こうとせず 道でオスワリしたまま
動かんので、合わせてくれたのです。この時の
グリは まだ気分がブルー。その証拠に シッポが
下がったまま。ワンコどうし お互いの気持ちが
わかるのでしょうか?
 高知へいらしたのは ずいぶん前ですね。あれから
 かなり 変わりましたよ、ももママさん ウチの
ヒトとも同い年です。私は 二つ下ですよ。
 フード 気にいってもらえたのかな?あれは 栄養が圧縮されているらしく、
他のフードより少ない量
でいいらしいのですが、ガッツリ食べたいギンには
物足りないようで、今はやめてます。うちは<ペットフード&用品 マブチ>で買ってました。お安いです。正規品ではないし 品切れにもよくなるし。
 けど 遠慮なく他にいいのが あれば
試してくださいね。 

投稿: monaka | 2009年12月30日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ お正月 | トップページ | さらば 2009年 »