« 夢の3ショット | トップページ | 新年 おめでとうございます »

2009年12月30日 (水)

さらば 2009年

    年の瀬になると どうして慌ただしい気分になるのだろう?あれも これも

      せんといかんと、思いつつ結局 何もしていなかったり・・・・

     娘ふたりを シャンプーしようと思っていたけど 今日は曇りがちで

     乾きそうにないので 中止。蒸しタオルで 拭いてやろう(明日ね)。

 Dscn3381

  Dscn3377

    拙いブログを 訪問してくださる皆様 ほんとにありがとうございます。

      まさか 機械オンチの自分が こんなこと始めるとは 夢にも

       思っていませんでした。7月から スタートしはや12月。あっと

       いう間でした。まだまだ 発展途上ですが これからも

     よろしく お願いします。 では 良いお年をsign03 

|
|

« 夢の3ショット | トップページ | 新年 おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれもこれもと思いつつ何にも出来てない私です。
どうしょう、明日1日しかないわぁ
もう諦めて来年と思わないで、月が替わるって
思う事にします。
そうそう、ワンコのシャンプーもしてないです。
明日は予報では雨、モナさんと同じ蒸しタオルで拭き
ます。
ギンちゃんお年玉期待してるの~
グリちゃん期待するだけムダではないかもよ~

ブログ7月からスタートされたのですね。
発展途上って思えませんよ。
もっと前からかと思ってました。
私もPCオンチで最初はちんぷんかんぷんでした。
コメント頂いてる皆さんに、助けて頂いてました。
モナさんともお知り合いになれて、うれしいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
グリちゃんギンちゃんパパさんモナさん
良いお正月をお迎え下さいね。

投稿: 天のママ | 2009年12月30日 (水) 23時18分

ぐり&ぎんちゃん今日は脱走して会いに行ちゃいましたcoldsweats01こんな僕来年も遊んでねheart01dog

投稿: カール | 2009年12月30日 (水) 23時29分

カール共々来年も楽しもうねhappy01happy02shine

投稿: カールママ | 2009年12月30日 (水) 23時31分

お互いブロガー、一年生やけど楽しかったよね♪
素敵な出会いもいっぱいあったしねぇ~
いつか、monaちんに会えるといいなぁ~ふふっ!
四国は近いよね。これ、来年の目標!
グリちゃん、ギンちゃん!にも会いたい!

来年も元気で楽しい一年を迎えてね!
そうそう、動画投稿、チャレンジしてみて~♪

投稿: サコリン | 2009年12月31日 (木) 13時46分

monakaさん2歳下だったのね~。
何となく同世代かと思ってましたけど・・・
それじゃあ(と言うのもなんだけど)来年から私もモナさんと呼ばせてもらってもいいかしら?
英字にする手間が省けるし(笑)

グリちゃん、ギンちゃん、そしてモナさん!!
来年もよろしく!!

投稿: ももママ | 2009年12月31日 (木) 15時14分

天ちゃんのママ様
 そうそう、月が替わると思えばいいですよ。
  娘たちのシャンプー一度くらい プロに
 頼んでみようかとしましたが、車 運転できず、 
 諦めました。それに既に 予約でいっぱいとも
 言われました。  
 思いきって ブログを始めてこうやって いろんな
 人と知り合うことができ、うれしいです。来年も
 よろしくお願いします。

カール&ママ様
  カール 今ごろどうしゆうろう?実は カール
 うちへ来たのでなく、前の広場でうろうろしゆう 
 のを 出がけに見つけたがよ。脱走できんよう、 
 対策 たてんといかんね。 
  来年も グリ&ギンと遊ぼうねdog
 芝生が ちゃんと生えてくれたらえいけど・。

サコリン様
  サコちゃんが ブロガー一年生とは意外でした。
  すっごく いろんなテクニックを駆使しゆうもん。
  四国は 意外と近いよsign01どっかで
  待ち合わせて 会おうよnotes
  繰り返すけど、こうやって知り合えて
  よかったです。来年も よろしくsign01


ももママ様
  もなさんでも、もなちんでも いいですよ~。
  そう 殆ど 昭和の同世代です。
  同じ ♀わんこを二人飼っている先輩として
  これからも よろしくお願いします。

投稿: monaka | 2009年12月31日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の3ショット | トップページ | 新年 おめでとうございます »