« 待つ犬 | トップページ | もうすぐ お正月 »

2009年12月25日 (金)

クリスマスですが・・・

  今年は結局 クリスマスらしいことは何にもせんかった。いつもならxmasー卓上サイズですーや サンタの置物 版画など飾ったりするけど、飾ろうと思いつつ 思うだけで行動が伴わず 今日を迎えた。唯一 スーパーでスモーク・ターキー>を買っただけ。そんな我が家に カールママから

 Dscn3307

  <ガトー・ショコラ>をいただきました。生クリームもですbirthday お菓子作りには とても縁のない ワタシ。ありがたく頂きましたdelicious

  Dscn3151

   noteウチに サンタ来ない~ ふて寝するクリスマスナイト

      ツマンナイト oh~oh~ ツマンナイトnotes

  そうむくれんと、朝残りの ターキーわけちゃったろう?

  Dscn3318

    そうやったねsign01 おいしかったよ

     モチロン グリにもあげましたよ

                                                

  ところで グリさんは・・・・ロン毛ゆえ カットは欠かせません

  Dscn3308

  Dscn3309

   飼い主の自己満足かもしれんけど、脚のハミ毛が気になるので

    伸びてくると 切ります

  Dscn3310

  「ワタクシは 別にカットなんかしてもらわなくても いいんです」

  Dscn3315

   ついでに 爆発気味のシッポをブラッシング。この、<マニ・スキン

    ウォーター>パチパチくんを防いでくれて 他に耳のそうじにも

   使えて重宝しています。       

|
|

« 待つ犬 | トップページ | もうすぐ お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチもサンタさんは来なかったよ、ギンちゃん。
ツマンナイトって、上手い事言うね。
ガトーショコラ、おいしそう~
ガトーショコラ+ブラックコーヒーが合うのよね。
わかる、わかりますよ。
グリちゃんの足カットしたら、すっきりしましたね。
飼い主の自己満足、そうかもね。
グリちゃんはどっちでもいいのよね~

投稿: 天のママ | 2009年12月25日 (金) 21時46分

天ちゃんのママ様
ベッドを サンタさんにお願いするの忘れて
素通りされてしまいました。お年玉として
買ってやろうかと思います。
ガトー・ショコラ 激甘党のワタシにはすこし
上品な お味でしたが、頂きものは大歓迎です。
 じつは、コーヒーcafeではなくて、
泡盛いりの甘酒と 頂きました。酒粕を大量に
買ったので 甘酒を作って楽しんでいます。
グリの脚の毛は ほっておくと葉っぱや、土が
ついてくるので カットは欠かせません 

投稿: monaka | 2009年12月26日 (土) 17時29分

ガトーショコラとは
美味しそうです
さみしぃナイトだったけど きっとサンタさんはみてくれてますよ
二人ともおりこうさんにしているところを・・・

グリちゃんロン毛仲間だったんですねぇ
尻尾もパチパチするの?
マニウォーター良さそうですね

投稿: MIRAI | 2009年12月27日 (日) 12時38分

MIRAI様  
わたしは 生クリーム系のケーキよりガトー・
ショコラのような チョコ系が好きです。
マニ・ウオーター えいよdog
これでブラッシングすると サラサラになるし
香りも さわやかやし、耳もきれいに拭けるし
お薦めです。 

投稿: monaka | 2009年12月27日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待つ犬 | トップページ | もうすぐ お正月 »