« 散髪 | トップページ | 常設ギャラリー オープン »

2009年12月10日 (木)

ツン読

Dscn3119

 この4冊のマンガ 買ったものの未だに読んでない。「読まなければ」、「読みたい」と思いつつ すでに10日以上になる。 <テレプシコーラ>に至っては ひと月は経っている。いつでも読めると思うと 安心してそのままにしていいる始末。そういえば、図書館で借りた本 今日が返却日だった。あと一冊読み終えてない。こんなことしゆう時間があれば、読むべし。

Dscn3115

  「写真 撮るの?」

今日は朝から雨。カール宅へ行けず、不満顔のグリ

Dscn3114

  「今年は サンタさん来るかな?」

                   「うちは 素通りだよ」

Dscn3120

  「ふて寝してやるsleepy 

    

 

 

|
|

« 散髪 | トップページ | 常設ギャラリー オープン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃん、残念sad
我家にもサンタは来ませんよ~
昨日のボーナス、あまりのダウンに茫然自失です(>_<)

少女時代(いつ?)の愛読書は『週刊マーガレット』のわたくし・・。
未だにマンガ大好きです。
最近は「のだめ」最終巻を買いました。

投稿: ももママ | 2009年12月11日 (金) 15時04分

素通りは ちょっとねーweepmonakaさんからお父さんさんに相談してもらいましょうpresentbirthday

投稿: MIRAI | 2009年12月11日 (金) 15時29分

本に限らず何でも、いつでも出来ると
思うと出来ないものですね。
本も漫画すら長い間読んでないでーす。
図書館で借りた本は、返却日に返さないと
どうなるのかな~?
ギンちゃん、サンタさんは天のところにも
来ませんよ。
我が家のボーナスは、すずめの涙でした。

投稿: 天のママ | 2009年12月11日 (金) 17時48分

ももママ様 
世の中、不景気ですもんね。出るだけマシですよ。
何故か うちの母は私がマンガ読むのは許してくれず
けど 妹が読むのはOKでした。妹が読み終わった
マンガを見せてもらってました。「りぼん」「別マ」
なんかを読んでました。


MIRAI様
サンタさん いくつになっても大歓迎やけど・・・
いつから うちを素通りするようになったかなぁ?
せめてツリーxmasでも飾ろうと思いつつ
まだ出してません


天ちゃんのママ様
そうなんですよ、いつでも読めると思うとなかなか
読まないんですね。これと同じでテレビ番組 録画
したのはえいけど、見てないのが沢山溜まってます。
本は次の人が 待ってない限り催促されることは
ありません。ひと月以上も借りたままではいけませんが。
なるべく期限から一週間以内には 返そうと
努力しています。それか未読のまま返したり。

投稿: monaka | 2009年12月11日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪 | トップページ | 常設ギャラリー オープン »