« 今冬一番の寒気! | トップページ | とても 冷やい朝でした »

2009年12月21日 (月)

ゴチになります!

 

    ジャジャ~ンnotes これ今晩のメニューです(でした)

 Dscn3275

   もちろん ワタシが作ったものではなくて、カールママからの頂きもの。

   ママのお母様が 本を見て作られたそう。マデラ酒のソースは ゼラチン(寒天?)で固めてあり、まるでレストランで出される料理のよう。とてもワタシは作れませんbearing ごちそう様でした。

  

 Dscn3277

   頂いていると、ふだんはテーブルには寄ってこないギンが フンフンするので、特例として少し お肉をわけてやりました。匂いに つられたか?

 

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 

   今日の ウチのワンコは・・・・

Dscn3257

  「どうして そんな顔するの?」

   「こんな 顔なんです!」

と グリとドタドタ遊んでいると、その音を聞きつけたものが 一名

  Dscn3258

   「グリ姉ちゃん 何しゆうがimpact と得意のガン見。ちょっと位 遊んでもえいろう。 ほんとにヤキモチ焼きなんやから。

  Dscn3263

    クッキーを食べ 気分転換? 昼から ギンはカールんちへ。

  Dscn3267

     庭でホッと 一息ー変わったことはないかしら?

  Dscn3271

      ギンを迎えにいくと 放心状態のカール君が・・・・遊びつかれたかな?珍しく 二人バラバラにいましたよ

  Dscn3273

   「エヘヘ おなかすいたよ~」と ご機嫌のギン

        

|
|

« 今冬一番の寒気! | トップページ | とても 冷やい朝でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなステーキ!
手作りのソースまで、美味しかったでしょうね。
焼くのはモナさんが焼かれたの?
私はステーキ焼くのは苦手で、いつも硬くなってしまいます。
グリちゃんは上で遊んでもらってたのね。
たまにはいいよね~
ギンちゃんはカールちゃんと、思い切り遊んだのか嬉しそうなお顔でご満悦ね。
カールくんとギンちゃん、カール君とグリちゃん、何れもいつも一緒にいるのにばらばらとは珍しいですね。

投稿: 天のママ | 2009年12月22日 (火) 15時57分

天ちゃんのママ様
お料理は 完成した状態で持ってきてくれたので、
私のしたことは 只温めて写真撮って 頂きましたdelicious
カールママの母上は 料理だけでなくお菓子作りも
お上手で 先日は和菓子<練りきり>も頂きました。
この日 ギン&カールは2時間くらいは 一緒に
いたのではないでしょうか。さすがに カール君は
疲れたみたいでした。三人で遊べたら いいのですが。

投稿: monaka | 2009年12月22日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今冬一番の寒気! | トップページ | とても 冷やい朝でした »