« もう12月 | トップページ | 留守番の日 »

2009年12月 2日 (水)

グリ 弾けるっ!

 いつも隔離状態のグリ。あまりにも不憫で 申し訳なく思っている。そんなグリに 最近格好の遊び相手が できた。そう カール君sign03ママの好意に甘えて、都合のいい時は遊ばせてもらっている。そんな時の グリの顔は輝いているshine

Dscn3016

 若いコといると、若返ります

Dscn3017

  ギンがカール君位の時でも、こんなに弾けてなかった

Dscn3041

   この二人、似てます。

Dscn3005

 「はぁっ、若いコの相手は疲れちゃう」

ところで、今日のギンは・・・・・

Dscn2987

 朝の様子。朝食後はいつも こんな感じ。(でかい ハナだこと)

Dscn3001

 「天ちゃん、この赤のハーネス 今日ピヨさんから届いたんだ。

   天ちゃんのは 何色かなぁ」

  

|
|

« もう12月 | トップページ | 留守番の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにグリちゃんはじけてますね~ (*^-^)
カール君とは相性がいいのかしら?
それとも男の子だから?
我家の二人は他のわんこと遊んだことなど全く無し!!
その点グリちゃんギンちゃんの方が希望があるかも?

あの~、芝生大丈夫ですか?

投稿: ももママ | 2009年12月 3日 (木) 10時40分

グリちゃんがはしゃいでるーっeye
楽しそぅO(≧∇≦)oがまんしてることもあるだろうからよかったねぇhappy01
若い子と一緒にいると疲れるかもしれないけど、いいパワーがもらえますね
カール君はどちらとも仲良しだからmonakaさん家では大活躍ですね

投稿: MIRAI | 2009年12月 3日 (木) 14時53分

ブログ拝見してて、私もグリちゃんがちょっと
不憫に思ってましたが、良かったわ~
カールちゃんと生き生きすごく楽しそうですね。
二人似てるから、親子で遊んでる様に見えるよ。
カールくんはフレンドリーなんやね。
ギンちゃんとも仲良しでしょう~
カールくんママに感謝、感謝ですね。

ギンちゃんは女の子やから、赤なんやねー
天のは青緑にXのピンクの模様があるよ、でもね
ちょっとかじって、怒られた~
毎日孫の○ちゃんが来るから、来たらすぐ繋げるから
便利やて…ありがとう おばちゃん お母さんとっても喜んでたよ。天より
          

投稿: 天のママ | 2009年12月 3日 (木) 14時58分

カールも変わりばんこにあそべてうれしそうhappy01どっちかっていうと、若いぎんちゃんが好きみたいだけど、熟女もお好きheart02
今日みたいに雨降りだと、食べて、寝て、カールはまたまた大きくなったみたい・・・どうがんばっても男前にはならんみたいcrying 心は磨くからギンちゃん結婚してくれる???

投稿: カールママ | 2009年12月 3日 (木) 19時24分

ももママ様
うちの娘たちとカール君 相性がいいのだと思います。パピーだったらどのコとでもOKというわけ
ではなさそうです。いつも暗い顔のグリが 嬉しそう
なので、ついついお邪魔してしまいます。
芝生 グリ&カール組なら大丈夫(だと思う)
ギンは体重があるので、ウチでは放牧禁止。芝が
えぐれてしまいます。


MIRAI様
ほんとに カール様サマです。実際 グリはカール君
のパワーに振り回されて すぐへばってしまいおうち
の中に 入りたがるのです。けど ほんとに楽しいみたいで これほど生き生きしたグリは 久しぶりです。この日は結構 長く遊んだので迎えに行くと、
素直に帰りました。(やれやれと云う 表情をしてました)


天ちゃんのママ様
やはり、グリのこと不憫だと思われますか。実は
近所の人にも そう云われたことがあります。
ほんとに私も グリにはガマンさせてばかりで
申し訳なくて、ニンゲンならとっくにグレている
かも。この二人 食い意地も凄くて おやつの
時は 大騒動です。
天ちゃん かじっちゃダメだよ~  ギンより


カールママ様
今朝の雨 止むかと思うたけどしつこかったね。
ギンは おとなしく寝てました。朝は二人とも食欲なくて 朝食なし。オトコは愛嬌、あの顔も味が あるよ。カール君 体力あるコで よかった。うちのコ
相手にして ちっともへばってないもん、いつも
ありがとうdog

投稿: monaka | 2009年12月 3日 (木) 22時21分

はじめまして。
カールの預かりをしていました咲良ママといいます。
カールママさんよりブログに載せてもらいました。
と連絡があり
それ以来読み逃げさせてもらってましたhappy02

カール君は随分大きくなりましたね。
我が家に居た時は置物犬のようでしたが日が立つにつれてその愛嬌ぶりはありました。
とても可愛がっていただいているようで
我が家でもとても安心しております。

どうぞ末永くよろしくお願いします(すみません。私が言う事でもないのですがcoldsweats01

投稿: 咲良ママ | 2009年12月 4日 (金) 14時54分

咲良ママ様
初めまして カール一家にはほんとに お世話に
なっています。dogのことだけでなく、庭の
ことまで やってもらっていますcoldsweats01
カール君 ぐんぐん大きくなっている感じです。脚が
伸びて たくましくなっています。ジャックラッセル
の血が入っているのでは?という人がいて、彼を
見ていると さもありなんと納得です。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: monaka | 2009年12月 4日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう12月 | トップページ | 留守番の日 »