« 強気なグリ | トップページ | 甥っこ、姪っこ »

2009年12月15日 (火)

警備課長 初仕事?

   今朝 ふと庭を見ると警備課長(土木部長down)が 何やら仕事中。

Dscn3172_2

  「課長さ~ん、どうしたの 何か ある?」

Dscn3173

  そういえば、最近あちこちに 不審な土の山が出現

Dscn3174

  「お仕事 御苦労さまです」  「どう いたしまして」

Dscn3175

  「不審なモノは みちゅかりませんでした」

  

  「わかった、元通りにしちょってよ」

   

  「え、・・・・・それは アタチの仕事ではないのでは?」

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  かたや、グリさんはというと・・・・

Dscn3179

   頼まれてもないのに、警備にいそしむグリ(近所迷惑です)

Dscn3182

  今や 第二の?我が家のカール宅、思わずこぼれる笑顔

Dscn3183

 

  隙あらば、強行突入も辞せず

  今日も お世話になりました。ほんと 助かります、ありがとうhappy01

 

|
|

« 強気なグリ | トップページ | 甥っこ、姪っこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土木部長さん、不審な土の山の正体は何だったのかな?
お顔が土だらけで、美人さんが台無しですよ~
ギンちゃんおちりもかわいいよ。
カールくんのお家だと、グリちゃん嬉しいのね。
いい笑顔してる~
二人の後姿はよく似て、本当の親子みたいね。
グリちゃん、カールくんちの子になる~?
うそ、うそよ、冗談ですよ~

投稿: 天のママ | 2009年12月16日 (水) 00時12分

天ちゃんのママ様
不審(人)物は モグラではないかと思います。
匂いでもするのか、深さ20㎝位の穴を掘りました。
それから、土木部長は解任され今は
警備課長を任されています。
グリは カールんちのコになる?と云われていたの
ですが、カール君ちの両隣のdogにワンワン
吠えるので その案は却下されました。 

投稿: monaka | 2009年12月16日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強気なグリ | トップページ | 甥っこ、姪っこ »