« 刺激的な二日間 | トップページ | グリ 弾けるっ! »

2009年12月 1日 (火)

もう12月

早いもので カレンダーも最後の一枚になった。年々 時の流れを速く感じるようになってきた。寝たかと思うと あっという間に朝になっているし一日の短いことsign03 さっき 散歩に行ったのにもう 夕方の散歩の時間が来ている。

Dscn2974

 まだ 帰りたくないっとダダをこねる グリ。

Dscn2973

 どこでも構わず寝転がるので、こんなことに・・・

Dscn2976

 「まだ 帰らないわよ」

 なんとかなだめて、お次はこのコ。

Dscn2969

 今朝は珍しく フードを残した。(食べ残しを オヤツに出すと完食)

Dscn2986

  脚 ながっsign03

Dscn2983

 ギョッeye でっか~い う○こかと一瞬ドキッ。実は ナスでした。あぁ 紛らわしいもの、捨てるなっ!

|
|

« 刺激的な二日間 | トップページ | グリ 弾けるっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと一日短いね~
一週間もあっと言う間に過ぎてしまうでしょう。
グリちゃん楽しいんやね~帰りたくないって…
一人終わって又行くのはしんどいでしょう?
無理でしょうけど、二人一緒に行けたらいいのにね。
ナスの写真気持ち悪っ~へびかと思いました。
こんなナスがあるんやね。

投稿: 天のママ | 2009年12月 2日 (水) 11時03分

そうやね~朝の散歩から夕方の散歩までの早いこと!
五時に仕事を終えてダッシュで帰ってお散歩。
帰ったらワンコのご飯と人間のご飯作って
お風呂入ってPC開けてコメ入れて寝る。
毎日判で押したような生活やわ。
な~にも変化がないっていうのは幸せな証拠なんかな。
話は変わるけど、お散歩は二人一緒に行けるのよね。
お家に帰ったらギンちゃんがグリちゃんを襲う?
早く和平条約結んでほしいね。

投稿: サコリン | 2009年12月 2日 (水) 14時24分

天ちゃんのママ様
グリが 寝そべっているのは、カール君の
おうちの前の広場です。様子を見に行ったら
留守だったので 遊ぶの諦めて帰ろうと
云い聞かせていたら こうなりました。
あの気色悪い?ナスは<長ナス>と思われます。
焼きナスにすると おいしいです。最初は
色から <カンタローミミズ>かとも思いました。


サコリン様
ほんと つるべ落としのように一日終わります。
グリ&ギンは 休みの時ウチのヒトと それぞれ
リードを持っての散歩なら OKですが、ひとりで
あの二人一緒には とても散歩はムリshock
グリは ギンがリードに繋がれているからこそ
近寄れるのだと思う。二頭引きリードで 散歩
するのが夢やったけど。和平交渉すら出来てませんcrying

投稿: monaka | 2009年12月 2日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺激的な二日間 | トップページ | グリ 弾けるっ! »