« ドッグランも夢じゃない? | トップページ | 季節が逆戻り? »

2009年11月24日 (火)

恐るべし 秋田犬パワー

 今日外出から戻ると、家の中にいるはずのギンが門のとこでお出迎え。「なんで ここにおるの?」と不思議に 思いつつ庭へ廻った私の目に飛び込んできた光景は・・・

Dscn2911

 外から見た勝手口 桟がねじ曲がっているsign03先日張り替えた網戸も ボロボロshock

Dscn2907

    内部映像です

Dscn2909

 犯人は 最初ここから脱出を試みたものと思われる

Dscn2834

 犯人はモチロン この方。そこまでしても外へ出たかったのは何故?ただ外に居たかったの?おなかピーピーでもないし。おちっこしたかった?

Dscn2819

 「アタクシの知ったことでは ございません」

|
|

« ドッグランも夢じゃない? | トップページ | 季節が逆戻り? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~、若き日のももを彷彿とさせますなぁ~(笑)
もしかして放牧禁止令が不満だったのでは??
私的には暴れん坊のわんこ、大好物ですgood

グリちゃん、怖かったでしょうねぇ・・・
   姉は辛いのよね~ byチャチャ

投稿: ももママ | 2009年11月25日 (水) 14時09分

ひえぇ~~~すごい!!!
凄すぎるぅーーー!
うちの大五郎も2歳までは凄い事やらかしてくれたけど
ここまでは・・・
どうぢたのぉ~?ギンちゃん。
ただ出たかっただけならいいけど・・・
避妊はしてたよね?じゃあヒートは関係ないか。
理由は本人のみぞ知る?

投稿: サコリン | 2009年11月25日 (水) 14時47分

前にもありましたね
dash破壊してまでお外に出たい理由は???
なーんか調子よくない感じですね
その後フードはどうですか
我が家も 最近は朝起きなくなってsleepy 今朝の散歩は家の前の公園から動きませんでしたwobbly
みんなどうなっているんでしょう

投稿: MIRAI | 2009年11月25日 (水) 15時35分

ヒャー「えらいこっちゃ」ですね。
つい最近網戸張り替えられたのに…
今回の方がひどい様に思えるけど、
2度ある事は3度あるって言うから、
もう1回あるかもね。
よほど外に出たかったのかなー?
「そんな事してませーん」って、お顔の
ギンちゃん可愛いね。

「ピヨコスモ」の件、ありがとうございました。
よく見ると120cmの長いのがありました。
昨晩遅く注文したので、今朝はまだメール
届いてなかったです。
これで主人が作らなくていいので助かります。


投稿: 天のママ | 2009年11月25日 (水) 15時47分

ももママ様
いやぁ 私も破壊されたドアを見た時は怒るより
呆れて言葉が でませんでした。どんだけ
バカ力出したのかなぁと ある意味感心しました 
ウチのヒトは まずギンが
ケガしてないか 私に確認したのですがケガしてる
かどうかなんて露ほども 考えませんでした。(まず
写真だぁ と思いましたよ)
「触らぬ神に 祟りなし」ですーチャチャさんへ 
   グリより

投稿: monaka | 2009年11月25日 (水) 20時13分

サコリン様
ギンの考えてることは さっぱりわっかりませんshock
こういう時 dogと話ができればね。そもそも
話ができれば こんな事せんようにと云えるわね。
ただ外に出たかったのかなぁ?私が出掛ける時は
フツーにして そわそわしてなかったので、家に
おいといたのやけど。


MIRAI様
フードは元に戻し その後は痒がってないので
少し安心しましたが、明日の検査の数値がどう
出るか 不安です。悪ければ普通食は✕になるかも。
けど療法食は もっと悪いし。トワちゃん どうし
たのかな?散歩拒否ですか?


天ちゃんのママ様
「形あるものは いずれ無くなるー壊されるー」
という心境です。幸い 冬なので網戸がなくても
大丈夫です。今度は アルミ入りの丈夫な(お値段
の張る)網にしようと思います。無駄な抵抗かも
しれませんが。ピヨコスモさんから メールあり
ましたか?私も ハーネス注文しようかと思案中です。  

投稿: monaka | 2009年11月25日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランも夢じゃない? | トップページ | 季節が逆戻り? »