« 障子を張り替えました | トップページ | 再検査 »

2009年11月17日 (火)

「遊びに きたよ!」

今日は朝から冷たい雨模様。午後 カール軍団がやってきました。カールママ、カール君 そして末っ子のボク(カール君宅は 三人兄弟です)。

Dscn2840

 いつものことで、ブレまくりの写真。ボクのお名前 以前聞いたハズやけど、覚えてないcoldsweats01dogの名前なら 即覚えるのに・・・)ふたりとも ちっともジッとしておらず ギンもタジタジ、ヘトヘト 息があがってました。カール君は 手足が伸び、身体もがっしりしてきました。

Dscn2825

 グリも一緒にしてやりたいけど、そうすれば流血騒ぎになるのは必至。というわけで こうなりました。

Dscn2846

  庭で遊んでもらうことに。が、雨あがりで 悲惨な有様に・・・

Dscn2842

 その様子をガン見する ギン

|
|

« 障子を張り替えました | トップページ | 再検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カール君とグリちゃん首の白いところといい ブラウンの色味こそ違いますが 上からみると仲良くならんで親子みたい

投稿: MIRAI | 2009年11月18日 (水) 05時50分

フムフム・・、グリちゃんとカール君はOK、そしてギンちゃんと
カール君もOK、なのに3人では遊べない。。。
複雑な人間関係、いや犬間関係ですねぇ。
もっともうちの二人は誰とも遊べませんけどね・・・(>_<)

投稿: ももママ | 2009年11月18日 (水) 14時59分

ほんとだわ~MIRAIさんが言われる通りグリちゃんとカールくん親子の様ね。
7月のブログで「こんな時代もありました」の写真で、ギンちゃん幼くてグリちゃんとソファーの上に
仲良くしてるのを見ました。
今でも、こんな風にしてくれたらカールちゃんと共に
3人で遊べるのにね~

投稿: 天のママ | 2009年11月18日 (水) 20時08分

MIRAI様
ほんと あの角度でみるとよう似てます。
けど カール君ギンのほうが好きみたいheart02あのショットは 
カールママが撮りました。


ももママ様
あの三人?の関係 これからどう発展
するんでしょう?乞う ご期待sign01
チャチャさん&ももちゃん dogより
人と遊ぶのが 好きなんですか? 

投稿: monaka | 2009年11月18日 (水) 22時51分

天ちゃんのママ様
できれば あの時代みたいにグリとギンが
一緒にいられたらと思います。グリもギンが
幼い時チャチャさんみたく(失礼coldsweats01) 鬼姉だったら
こんな事にはなって
なかったのでは?と あるいは
私たちのギンに対する対応が もっとしっかりして
いればと悔やむこと しきりです。

投稿: monaka | 2009年11月18日 (水) 23時00分

ギンちゃんのガン見、怖い!
「何よ!私のカールと気安く遊んで!」
こんな感じかな?
それでも平等に遊ばせてあげるmonakaさん。

多頭飼いは難しいよね。
大五郎もよそのワンコの顔色伺うのは
金太郎で学び取った知恵なのかもしれない。
無駄な喧嘩はしないと心に決めているようです。
尻尾を下げて、情けないと思うかもしれないけど
グリちゃんも大五郎も大人なんですよ。
ある意味、賢いのかもね。
それに比べて金太郎、わがままですよ。
さっきも思い切り叱り付けた所。
もちろん、どつきましたよーん!

投稿: サコリン | 2009年11月19日 (木) 11時58分

サコリン様
シッポ下げてるからって 情けないなんて
おもってないよ~。いらんケンカは 避ける
大くん えらいっsign03最近 ギンは
売られたケンカ 買うので(相手が 小型犬
であろうと)困るのよwobbly
きっと自分が ほんとは強いのをわかった上での
行動では?「能あるタカは 爪を隠す」というしね。
ところで金ちゃん ドつかれるほど何をしたの?

投稿: monaka | 2009年11月19日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 障子を張り替えました | トップページ | 再検査 »